今からドキドキ。

皆さま、関東圏は徐々に水不足となってきましたね。
電気だけではなく水も大事に使いましょうね。

さて明日は、くるりさん主催の「ぷちっとオフ会」が開催されます。
私も今回出席させて頂きますが、本当に今からドキドキしております。

何といってもオフ会自体が人生初体験でありますし、文字だけで交流させて頂いている皆さまと直にお会いする訳ですから、とにかくいろいろと想像する訳ですよ。

例えばブログの文体やデザインから、さわやかな方なのかなぁ?とか、硬派な記事が多いのでちょっと難しい性格の方なのかなぁ?とか、みんな正装してきたらどうしよう。などなど。
どうも根っからの心配性なのでキリがありません。

遠足前夜ではありませんが、今夜は寝られないかもしれません…。

とにかく当日は猫っかぶりでおとなしくしていようと心に決めておりますが、果たしてどこまで我慢できるか。
「うるさい奴」というイメージだけは、持たれないよう気をつけようと強く思います。

参加される皆さま、ご迷惑をおかけしないよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。

【トレードの報告】
☆さくらんぼちゃんでトホホ事件発生!☆
Forex.comで動作中のさくらんぼちゃんですが、やってしまいました…。
先日サービスが始まった[MT4i]を試しにインストールするためMT4をバージョンアップしたのです。
この時なにかやってしまったようで、EAの設定が初期値に戻ってしまいました。
Lot数は直したのですがロスカット値は4000のままに。
よって昨日のマーチン3段階で決済されてしまったようです。
こういうのは、へこみますねぇ。

☆お名前.com不調!☆
昨日から起動しなくなったお名前.comですが、ヘルプを見たところサーバーの再起動をすると良くなるとあったので実行。
めでたく回復しました。
VPSが接続できなくなると異常に不安になりますね。
もっと余裕があれば、複数に分けてみたいところです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こんばんは。
ドリンク2lotsナンピンオーダーには感動しました。
次回はマーチンゲールオーダーやっちゃいますか?
脱線軍団にエントリーしますのでこれからもよろしくお願いします!

くるりさん、お疲れさまでした。
猫かぶりもわずか5分も持ちませんでした。
あっという間にハイテンションになってしまいすみませんでした…。
でも本当に楽しかったですよ~!
また参加したくなりましたよ~!
本当にありがとうございました!!

エオリアさん、こんばんは。
昨日はまさかの調布ネタが出来て、緊張がほぐれました。
もっと年配の方かな?と想像しておりましたが、そこはびっくり。
でも温和な居住まいに「なるほど!ブログの雰囲気どおり」と思いました。
オプションについても調べてみようと思います。

kahanamokuさん、こんばんは。。
昨日は隣りでうるさくしてしまいスミマセンでした。
でも体感時間は確かに30分!あっという間に終わってしまいました。
またお会いできる時まで、気力チャージしておきます!

こんにちは
次、いつやります??

弾け過ぎて、お疲れではありませんか?(^^;;
とっても楽しい会にしていただき
ありがとうございました(*^^*)
楽しかったよね?ww
また、行きたくなるでしょ?(^^;;
また♪よろしくお願いしますね(*^^*)

お疲れ様です。
イメージ通りでしたか?

お疲れちゃんでした!
また会う日まで
日々、頑張っていきましょ^^

くるりさん、おはようございます。
今日はオフ会日和な天気になりましたね。
ビール美味しく頂けそうです。
今夜が楽しみです\(^o^)/。

kahanamokuさん、おはようございます!
何と体感30分!
まさにジェットコースターですね。
これは乗り遅れないよう注意しないと。
今日はよろしくお願いします!

誰かが うるさくしてくれないと・・・
人見知り会に なっちゃいますよ~♪
おしゃべり会なので♪
い~っぱい 語ってくださいね♪
今日は よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

Toppiy38さん、はじめまして!
コメントありがとうございました。
そうそう、ただの飲み会!
多分、3時間が30分に感じると思います^^

gaobu-さん、こんばんは。
専門的な会話が飛び交ったらどうしようと思っておりましたが、一安心です。
明日はよろしくお願いいたします!

こんばんは
明日は、宜しくお願いします。
たぶん・・・ただの飲み会ですw
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR