途中まで良かったのですが(ミラードレーダー)

皆さま、先週は大きく相場が動きましたが、しっかりと利益を確保できましたでしょうか?
私はブログに書きましたとおり、山に籠っていたため相場を見られず結果のみ味わっております。
結構やられてしまいましたが、それでもハッキリしない相場よりガッツリ動く相場のほうが、やりがいがあってストレスも少ないかもしれませんね。
今週も身の丈にあったトレード心がけていきましょう!

それでは今週の結果です。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 4,223円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 22,285円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 636円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 8,169円

【合計】 35,313円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 365円
Forex.com(ミラートレーダー) -831円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週はセントラル短資の10000通貨トラリピが、頑張ってくれました。
反面、ミラートレーダーは週前半までは順調でしたが週後半に大きくマイナスに。
最強といわれるThirdBrainFXがやっとポジション取った途端、流れが変わってしまいました。
残念!!
さくらんぼちゃん(ForexBlade)は久しぶりにトレード行いましたね。
あまりに動かないので何度かMT4のニコちゃんマークを確認しましたが安心しました。

【ミラートレーダー詳細】
007FX(EURAUD)    329.1pips 5,306円 
1st-hunter(GBPUSD) -151.5pips -2,393円  ポジション数変更(2→1)
1st-hunter(AUDUSD)  -301.1pips   -4,720円 → 運用中止
Pminvestcapital(EURGBP) 8.2pips 207円
Sphynx(GBPAUD) 298.8pips 7,127円
ThirdBrainFX(AUDJPY) -317.9pips -6,358円

1st-hunter(GBPUSD)のポジション数の変更をしました。
ここ30日の様子ですが、コツコツドカンの繰り返しで一進一退。
まだ若いストラテジーなのでもうしばらく中止にはせず最低ポジションで様子見ます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは!
さくらんぼちゃんは長い眠りから目覚めたのでしょうか。
それにしてもお名前.comのリモートデスクトップが夜からつながりません・・・。
PCからもスマホからも。困ったものです。

さくらんぼちゃん、今回はMAX3ポジで決済したので安心してみていられました。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR