祝77777!

皆さま、ダラダラ円高にイライラしていませんか?
イライラしておかしなポジションを作り上げないよう気を付けましょうね。

さて本日は個人的にめでたい日となりました。
それは愛車の走行距離が「77777km」となったこと!
ぞろ目好きにはもうたまらない状態ですが、それ以外の方は「なんじゃそりゃ?」でしょうねぇ。
平成9年11月登録の愛車もすでに15年の付き合いとなりますが、運転自体は苦手な私のせいでなかなか走行距離が稼げませんでした。
さらに先日サービス点検を受けたところ、なんとエンジンからオイル漏れが発覚!
修理に結構な額がかかることになってしまいました。

車の維持費は基本的に家計からなのですが、さすがに買い替えを勧められる状態の車への投資なので、修理費は私のへそくりからとなります。
そこで始めたのが10000通貨トラリピなのです。
でもやはり15年もの付き合いの愛車は何とか守りたい!となれば頑張るしかありませんね。
いつもながら長くなってしまいましたが、そんな中での走行距離キリ番達成です。
まだまだ愛車には頑張ってもらいたいと思います。

【トレードの報告】
ミラートレーダーで運用中止した1st-hunter(AUDUSD)は、残念ながら75pips×2で損切りとなりました。そのまま運用は中止します。

(明日から夏休み企画第2弾に出かけるため、ブログ更新はお休みします。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こじろうさん、こんばんは。
お返事遅れまして済みません。
山から帰る途中です(^_^)。
ゾロ目キャンペーン、楽しくチャレンジしております。
修理代は見積りで15万円程度といわれました。
頑張って稼がないと(>_<)。

ヒロセ通商のゾロ目キャンペーンが、頭に浮かびました。
前の車、オイル漏れで、25万修理と言われて、手放しました。

窮鼠さん、こんばんは。
ブログアクセスは777にもいってませんよ!
写真も撮ったのですが、明日からの荷造りで時間切れで載せられませんでした。
つぎは88888を目指します!

77777
ブログアクセスかと思った。
それにしても早すぎじゃない?・・・て
車の走行距離だったんですね。
写真に撮りましたか?
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR