飛び石連休って素敵!

皆さま、突然の雷雨にやられたりしていませんか?
青空が見えても、念のため折り畳み傘は持ち歩きましょうね。

さて先週、多摩動物公園へのお出かけである程度夏休み気分を味わいましたが、実は夏休み企画第2弾を計画しております。
まとめて休みを取ってしまいますと、ボケてしまってなかなか回復が出来ない性分なので、たいてい休みを分割します。

本当に好きなのは飛び石連休ってやつでして。
飛び石連休は仕事サイドからみれば「仕事にならん!」となりますが、一日出勤すればもう休み!と何ともお気楽でウキウキな連休なのです。
しかし最近の祭日はわざと連休としますので、残念で仕方ありません。
もちろんお休み自体はウェルカムなので、休みはしっかり休みますが。

その夏休み企画第2弾は今のところ、悪天候が予測されるため今から気分がブルーです。
しかしツアー(フリープランですが)のためキャンセルも出来ず、ただただ週間天気予報を恨めしく眺めております。

一方トレードですが、ミラートレーダーで成績の振るわないストラテジーを中止しました。
中止したのは【1st-hunter(AUDUSD)】。ここ30日の様子を見ても調子が悪く、ポジション量も減らしながら様子を見ていましたが回復せず。
現行ポジションは、決済まで様子をみたいと思います。

豪ドル、NZドルも上値が重くなっていますね。
PIVOT値やレジスタンス値を見ながら戻り売りを少ししてみようかなと思っております。

いつもやってしまう「慌てて売り」はしないように気をつけねば!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飛び石連休、お天気がいいと嬉しいですね。
どこへ行くんだろう?
スカイツリ-かな?梨狩りかな?

こじろうさん、こんばんは。
がっつりポイントをどの程度にするかですね。
マーチン的に分散買いも検討中ですが、勇気要りますね。

突然の雷雨には困りますね。
豪ドル、ガッツリ下げたら、買いたいです。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR