トラリピポジ増加中!

本日朝のNHKでやっていましたが、本日は「ぐ(9)っすり(3)の日」だそうですよ。
もう何でもありだと思いましたが、液晶モニターやスマホから出るブルーライトという光線。
眼だけではなく、質の良い睡眠にも悪影響を与えるようです。
私はほぼ一日PC作業なので、これに夜間のトレードで使用するPCをプラスすることを考えると、あまりいい事はなさそうですね。
こうなると役に立ちそうなのが、自動売買です。
一日一回の簡単チェックぐらいで済むよう、はやくスタイルを構築したいですね。

トレードですが、どんどんトラリピポジションが増えてきました。
仕方ない事ですが、これを精神的に乗り越えなければいけないのがトラリピです。
たまに反発してくれればよいですが、その保証はありませんからやはりドキドキしますよね。
すべて過去の経験則からトラップ値幅やポジション量を構築しているわけですから、経験から外れた時、パニックにならないよう準備しないといけませんね。

損切りするポイントはしっかり決めておきましょう!

ミラートレーダーのポジション設定を記載したほうが良いですね。
(1) Sphynx(GBPAUD) 3k/2P
(2) 007Fx(EURAUD) 2k/2P
(3) 1st-hunter(GBPUSD) 2k/2P
(4) 1st-hunter(AUDUSD) 2k/2P
(5) Pminvestcapital(EURGBP) 2k/2P
(6) ThiedBrainFx(AUDJPY) 2k/2P
※ポジション量/最大ポジション数

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

saruさん、こんばんは。
リンクが増えていくと楽しいこともどんどん増えていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR