今週の成績(8/6~8/10)

【今週のトレード雑感】
年率20%を目指した運用を行っていますが、臨時でおカネが必要となってしまいToppiy38のへそくりがピンチに!
そのため、セントラル口座を非常事態体制としました。
具体的には必殺10000通貨トラリピ両建て仕様を稼働。通貨ペアはNZDJPY。レンジは短期を想定しているため、想定レンジ(61円~65円)を4時間足の終値ではみ出したところで損切り。
まぁ、手動トラリピなのでこれを軸に臨機応変で対応したいと思っています。
(Toppiy38さんへの謎の声:臨機応変といっても損切りだけはしっかり遵守すること!)

それにしても豪ドルトラリピのLIONが不調きわまりなしでした。

手動のため発注幅を50PIPSとしている関係もありますが、それでも不甲斐なし!

利確1,111円も特製うどんをgetするための裁量トレード・・・。

我慢の口座となりました。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 1,111円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 3,247円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 2,626円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 5,568円

【合計】 12,552円

Forex.COM(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 1,865円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそくのご来訪ありがとうございました!
自分のブログにお客様が来る喜び!
これはなかなかの快感ですね。
ワクワク楽しめるブログを目指したいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!

ブログ開設おめでとうございます。
Toppiyさんのコメントを読んで、
こりゃあ、サボっていられないと思い、
私も、そろそろ復帰します。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR