焦らず走ろう!(5/4~5/15:トレード結果)

皆さま、ゴールデンウィークの疲れから回復しましたか?

私はゴールデンウィークの疲れが取れる前に、ここ数日の暑さで参ってしまいました。

これに負けてはイカンという事で、本日もダラダラとではありますが、5kmほどジョギングして参りましたよ。

体重が危険ゾーンのため、足腰に負担もかかるため、ものすごいゆっくりのランとなっています。

大勢のランナーに追い越されていくのも、最初の頃はイライラもしましたが、最近はあまり気にならなくなりました。

実はトレード中の損切りについても結構こんな気持ちになりつつあり、それなりに損切りも出来るようになってきたのですが、まだまだ一部の損切りできなかったポジションもあります。

まぁ完全なトレードなんて無理な話でしょうから、とにかく証拠金維持率をコントロールして退場しないようにしたいと思っておりますよ。


大阪の住民投票もおおよその結果が出たようですね。

賛成も反対もほぼ同数。

民主的な勝ち負けではありますが、ほぼ半数の「死票」となった有権者の意思も、ぜひ生かしてもらいたいものです。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて毎度おなじみですが、またまた今回も2週間分のご報告です。

えぇじゃないか~、えぇじゃないか!!
あっはっは!

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  ①79,811円 ②60,404円 

セントラル短資(長期スワップ、資源国通貨裁量トレード)  ①2,953円 ②12,013円

【合計】    合計 ①82,764円 ②72,417円


それにしてもポンドもユーロもここ最近元気を取り戻していますね。

イギリスは選挙のサプライズ的な結果や指標の好転、ユーロはギリシャ問題が離脱という結果に現実味が出てきた事によるあく抜け感。

などと言われてもいますが、それでも何となく後付け感を感じて、手放しで2通貨とも買いに行く気が起こりません。

処分し損ねたポンド円の売りポジションが思いのほか大きな含み損となっているので、損切りはしようと思うのですが少しずつ処分を行っていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

伊達猫さん、コメント遅くなって済みませんでした。
いつも夜に走っているので、美女ランナーかなぁと思って期待しちゃうと、街灯の明かりで「ギャ~」となることもしばしばです。

それはそうと、私の体型ですがこちらも「ギャ~」という体型ですよ・・。
伊達猫ライザップで絞ってもらわないとまずいかも~。

No title

美女ランナーが最近増えてると聞きました。
トッピーさんもお気に入りのランナーを見つけて追っかけてたら自然と痩せるんでは^^
ってかそんな体重やばいっていう様な体系じゃないじゃないですか!
さてはムキムキになってよからぬ事を考えてますな。w

No title

窮鼠さん、こんばんは~。
エクササイズは、どうしても三日坊主になりがちですよね。
最近では「やりたくなったらやればよいのだ!」と開き直ってジョギングしています。
すると気分も楽になって、エクササイズも楽しくなってくるようです。
腹筋、割っちゃいましょう!

No title

ウォ-クングとダンベル体操
やっぱり三日坊主になってしまいました。
割れた腹筋作りは遠くなりました(><)

No title

gaobu-さん、こんばんは!
私がゴルフやっていた頃は、カートなんて乗りませんでしたよ!
というより、カートのいないほうばかりへ打っていましたから。
フェアウェイ以外の山とか谷とか林がほとんどです。

No title

チャレケンさん、こんばんは~!
脳が揺さぶられると、もしかしてすんばらしいトレードのひらめきが生まれるかもしれませんよ~。
軽~く、ジョギングやっちゃいましょう!

No title

ゆうみさん、こんばんは~。
仕事で体を動かせるのが、一石二鳥で良いですよ~。
仕事だとほとんどデスクワークなので、もう豚さんまっしぐらなんです。

No title

kahanamokuさん、こんばんは!
逆回りに走ると、同じ人と何べんもすれ違うという弱点もあるんですよねぇ。
美女ランナーなら良いと思うでしょうが、瀕死の状態ですれ違うのもかっこ悪くて。
って誰も見てないですね。

No title

キャディ付き 歩き
でゴルフ行きましょう!
良い運動になるはずです!

No title

ジョギングすると脳が揺れてる感じがして・・・
体重がもう少し減らせるとジョギングもできそうなんですが・・・
今、ジョギングすると健康の為ではなくて体を壊しそうです^^;

仕事で運動不足解消してますf(^_^)

No title

ジョギングいいっすね!

私もおじいちゃんに抜かれるので
悔しくて反対回りにしてやりましたわ^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR