中国・日本・ドイツ?(4/27~5/1:トレード結果)

ほぼカレンダー通りの休みを戴いております。

本日連休も最終日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

とはいっても、明日・明後日とまだお休みの業者も多いので、仕事にならんかもしれませんね。

通常、我が家のゴールデンウィークはどこも混むので外出しないことが多いのですが、やはり気になるのは横浜で行われておりますビールの祭典「横浜フリューリングスフェスト2015」

IMG_0836.jpg

ちまたのビアガーデンと異なり、なかなか日本では飲むことが出来ないレアなビールをいろいろと味わう事が出来る何とも素敵な祭りなんですね。

今年もふらりとビールが恋しくなったので、奥さんとお出かけ。

昼から飲もうと思ったのですが、急に参加者が増えることになり、夜の集会となりました。

そのため、予定変更。

まずは中華街でランチ。

IMG_0828.jpg

その後、渋いチョイスで横浜三渓園へ移動して、古建築物の見学をしてきました。

IMG_0831.jpg

三渓園は初めてでしたが、ゴールデンウィークにもかかわらず、ゆっくりと庭園などを散策することが出来ました。

しっかりあんみつも戴いちゃいました。

IMG_0835.jpg

その後、横浜赤レンガ倉庫の会場に移動、メンバーも合流。

メイン会場のテント内にも何とか席を確保して、バンド演奏も楽しむことが出来ました。

IMG_0837.jpg
(最初は外の芝生で始めましたが、寒くて断念)

その際、全く知らない隣のグループと肩を組んで、ビートルズのレットイットビーを絶叫。

何とも素敵な祭りとなりました。

体力的には疲れましたが、精神的にはチャージできたかな?

中華、和のスイーツ、ドイツビールと世界を満喫したゴールデンウィークとなりました。


~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて、今回は無事1週間分のトレード結果をお送りいたします。

長期投資ブログならまだしも、FXは毎日トレードしていますからねぇ。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  ①86,021円 

セントラル短資(長期スワップ、資源国通貨裁量トレード)  ①7,585円

【合計】    合計 ①93,606円

証拠金維持率がだいぶ改善しました。

相場もユーロ円やポンド円が一方通行的にガシガシと動いてくれたため、これまでのフラストレーションを吹き飛ばす結果となりました。

ついに英国総選挙がやってきましたので、またチャートも派手な動きになりそうですから、気を引き締めてトレードして行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

窮鼠さん、こんばんは!
もう日中仕事の最中も冷えたビールの事を考えてしまいます。
またグダグダオフ会やりたいですね。

No title

ビ-ルがおいしい季節になりましたね
ソ-セ-ジをつまみにビ-ル最高です♪
しかもビ-トルズのナンバ-を聞きながらなんて

No title

エオリアさん、こんばんは~!
羨ましいお店が近所にありますねぇ。
でも制覇する前に「お気に入り」が出来ちゃいそうですね。
これからビールの季節、楽しみましょう!

No title

近所に世界のビールが100種類位おいてある所がありますが、なかなか制覇できません。

No title

GGさん、こんばんは!
裁量は裁量なんですが、かなりいい加減な裁量トレードですよ。
ブログには載せていませんが、含み損もしっかりありますし。
年末の節税対策にでもとっておこう、ぐらいの気軽な損益管理です。

おはようございます♪

横浜のレンガ倉庫でも、中華街でも三渓園でもなく・・・

toppiy38さんの利益が羨ましいですぅ
裁量でしょ!素晴らしい・・・あやかりたいですぅv-398

No title

ひまママさん、こんばんは~。
食文化での3か国制覇ですが、実際の旅行でも遠出がしたいです。
エネルギーチャージはできた気がしました。
ひまママさんも、充実の連休過ごせましたか?

No title

gaobu-さん、こんばんは!
連休終わっちゃいましたね~。
まだまだ遊び足りないですが、それに使う体力とお金が先に底をついてしまいそうです。
バランスとれませんねぇ。

No title

kahanamokuさん、こんばんは!
ゴールデンウィークは、何だか特別感満載ですから、お肉にビール良いのでは?
バンドの生演奏も、ストレス発散にもってこいでした!

No title

一日で、中華、和、ドイツ・・・
ゴールデンな一日でしたね♪ 楽しそう♪

エネルギーチャージできたみたいですね^^

No title

良い休日っすね〜!
もっと遊びたいです。

No title

横浜満喫っすね☆
天気も良かったんで
ビールが最高に美味かったでしょう。

私も飲み会でもなければ
日頃、滅多に飲みませんが
さすがに連休中は焼肉&ビールしました☆

No title

くるりさん、こんばんは~!
そう言われてみると今回は黒ビール飲まなかったですね。
売り場の売り子さんに「一番のおすすめは?」と聞いて飲んじゃっていますので、そんな結果になったようです。

今週はイギリスの選挙や雇用統計もありますので、まだまだ油断できそうにないですね。
うま~く流れに乗りましょう!

No title

ゆうみさん、こんばんは~。
GWはアルコール漬けですと!?
もうエネルギーのチャージし過ぎで、ハイレバにならないよう気を付けて下さいよ~。
トレードの方は、たまにうまく波に乗れると、といった感じですね。
乗れないほうが多いので、困ったものです。

No title

チャレケンさん、こんばんは!
GWはめったに出かけない事にしていたのですが、やはりうまいビールには勝てませんでした。
私ももっと儲けられたら関西方面にあいさつ回りしたいと思っているのですが、なかなか難しいもんです。
ガッツリ儲け出して、東京に来てください。
その方が早そうです。

おつかれさまです♪

今年は 黒ビールは のまなかったの???

今週は いろいろあるから 
どう動くのか・・・
上手くついていきたいです♪

ナイストレードですね(^o^)v
僕は、GW中アルコール漬けですf(^_^)

No title

良いGWを過ごされたようで良かったですね^^
横浜も色々楽しそうですね♪しっかり稼ぐことができれば遊びに行きたいと思います^^
トレードも順調なようでなによりですね^^
自分も一日も早く悪循環から抜けれるようにしたいと思います!
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR