頑固な茶渋もスッキリ~!(3/16~3/20:今週のトレード結果)

皆さま、お茶とかコーヒー好きですか?

私は仕事中、お茶かコーヒーをいつも飲んでおります。

そんなある日、歯磨きをしていて何かふと気になり、口をすすいで鏡を見てみたんですね。

そしたら歯が茶色に汚れていたんですよ。

「こりゃ、茶渋だなぁ~。」

普通の歯磨き粉(最近はGUMで歯槽膿漏防止)だとまるで歯が立ちませんでした。

ネットを見てみるとやはり歯医者に行って磨いてもらわないとダメなような事が書いてあったのですが、それも面倒。

で、さらに調べてみると最近のホワイトニング歯磨き粉は、茶渋などのステイン汚れを徹底的に落とす性能を持っているとのこと。

まずは試しに「クリニカエナメルパール」なるものを試してみました。

20150322_main-enamelpearl.jpg


使って3日目あたりで効果が目に見えて出てきました。

どんどん茶渋汚れが減っていきます。

こうなるともう歯磨きタイムが楽しいのなんのって。

思わず音波歯ブラシも欲しくなってきてしまいました。

専門性を高めたアイテムというのは、やはりそれなりの性能を発揮するものですね。

ダメもとでもまずは試してみる事も大事なようです。

FXでも、気になるEAや業者、新しいトレードツールなどがあったら、どんどん試してみるのも良いかもしれませんね。

他の人にはダメなものでも、自分にはバッチリ合うものもあるかもしれませんよ~!

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて、今週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  ①46,632円 

セントラル短資(長期スワップ、資源国通貨裁量トレード)  ①5,088円


【合計】    合計 ①51,720円

スイスフランショックでの赤字から脱出することが出来ました。
2月で仕留めるつもりだったのですが、やはり時間がかかってしまいましたね。

のこり9カ月で自分の建てた目標に届かせなければならないと思うとちょっとプレッシャーですが、悲観せずトレードして行きたいと思います。
今週も頑張って参りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

伊達猫さん、こんばんは!
コーヒーにワインとはポリフェノールにカフェインにもう栄養取り放題ですね。
そしてお姉ちゃん好き!
汚れた心?
いやいや、それこそ「ピュア」な清い心といってよいでしょう。
ビバ、ホワイトニング!

No title

コーヒー大好きであります!!
それ以上に日本酒、ワイン大好きであります!!!
しかしそれ以上にお姉ちゃん大好きであります!!!
この汚れた心もホワイトニングできるでしょうか!?@@;

No title

パンダさん、こんばんは~!
クリニカのホームページにも磨き方出ていますので、ぜひ参考にご覧ください。
力技に出ないで、のんびりシャカシャカ磨いていましたら、結構グイグイと茶渋が取れましたよ~。
ちなみに我が家もトモズです。

No title

窮鼠さん、お返事が遅れてしまいすみませんでした。
電動歯ブラシも良いなぁと思って調査しておりますが、Panasonicの電動歯ブラシは替えブラシもリーズナブルなようですよ。
トレード成績は、ちょっと飛ばし過ぎのようで、含み損の方も実は結構な状態となっております。

No title

私も同じの試してみます。
さっそくあした、tomo'sで・・・・。

No title

ブラウンの電動歯ブラシ愛用してます
でも、交換ブラシの値段が高いのが玉にキズ
トレ-ド成績 素晴らしいですね

No title

チャレケンさん、こんばんは~。
いやいや、小心者の私ですらドンドンアタックあるのみです。
最近はネットで口コミやら体験談なり結構すぐに集まりますからねぇ。
攻めていきましょう!

No title

エオリアさん、こんばんは!
歯専用消しゴム、あるんですねぇ。
かなりの攻撃力を持っているようですが、やり過ぎると歯へのダメージも結構なものとなるそうです。
汚れがひどくならないうちに、対処したほうが良さそうですね。

No title

やっぱり試してみないと分からないですもんね~
自分は小心者なんでなかなか一歩踏み出せません><

No title

歯専用の消しゴムがいいかもです

No title

ひまママさん、こんばんは~。
ホワイトニング目的の歯磨き粉はいろいろ出ていますが、まずはお手頃価格で手に入るこのあたりから試すのが良さそうですね。
茶渋などは早めの対処が歯に良いみたいです。

No title

gaobu-さん、こんばんは!
この歯磨き粉は研磨剤が入っているタイプですが、HPによると「ハミガキ剤に配合されている研磨剤は、歯への影響をチェックしたものを使用しています。
正しくブラッシングすれば、歯を傷つけることはありません。 」だそうです。
ただ「正しくブラッシング」というところが、難しいところですが。
研磨剤なしのタイプも最近では出ているようですね。

No title

クリニカエナメルパール?
試してみたくなってきました^^

No title

研磨剤入りっすかね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR