お酒はコリゴリ!(2/16~2/20:今週のトレード結果)

皆様、ここ数日暖かい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

勢い余って冬物コートをクリーニングに出しちゃいけませんよ。
終末はまた寒さが戻ってくるようですからね。

先週金曜日、職場関連で送別会的な飲み会があったのですが、これがまたえらい盛り上がりとなってしまいまして。

もつ鍋のカセットコンロのガスが切れただけで、もう収拾のつかないレベルの大騒ぎ。

個室だったのですがお隣の方からどうやら苦情が来まして、店員から「少々静かにお願いします。」と指導を受けてしまいました。
しかし酔っ払いどもはこれに懲りず「居酒屋で静かに飲めとは、どうなっていやがる!」とか「隣だってうるさいじゃないの!」などなど、本当に迷惑極まりない集団だったと思います。

やはり子供じゃないのですから、周りに迷惑をかけてはいけませんよね。
反省です。

2次会のカラオケは個室ですから、もう抑制が効きませんでした。
鳴り響くタンバリン、止まらないビールのオーダー、もちろん平成の曲は入らず昭和の歌謡大全集。
気が付けば3時間30分、あっという間でした。

もちろん終電、終バスもありませんので、通常1時間の距離を酔っ払いの足で歩くことに。

飲み会が終わって帰りの1時間ウォーキング、普段の飲み会帰りはしゃっきり歩けるのですが、今回は身体がいう事を聞かずまっすぐ歩けないんですよ。
おかげで1時間30分かかって帰宅しました。

帰宅してお風呂に入って、バタンキュ~。

翌日は、起き上がろうと思ってもあっという間に貧血になってまともに立ち上がれず、更にドッと冷や汗が出るは指先はしびれて感覚がなくなるはで、もう散々たる有様でした。

結局、五体満足に回復したのは、日曜日の午後でした…。

二日酔いどころか、三日酔いですね。

ちなみに【ウコンドリンク】も飲んだのですが、これだけ飲んでしまうと効果はなかったようです。
いや、もしかするとウコンドリンクを飲んだから、この程度で済んだのかも?

お酒の飲み過ぎには、注意しましょうね。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて、先週分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  ①17,654円 

セントラル短資(長期スワップ、資源国通貨裁量トレード)  ①5,446円


【合計】    合計 ①23,100円

セントラルでトルコ円のロングをスワップ狙いで買い続けているのですが、最近どんどん円高に振れていてちょっと困っております。
更に利下げという事で、いったいどうなるやらと思いましたが、利下げ幅がマイルドだったせいもあり、何とか現状踏みとどまっています。
スワップは恐ろしい勢いで増えるので、かなり楽しいのですが、それ以上に含み損が溜まるのは避けたいところ。
このあたりで下げ止まって欲しいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひまママさん、こんばんは!
全力飲み会は、めちゃくちゃ楽しいのですが、後からしっかりとそれ以上の辛い目に遭います。
これに懲りるのですが、すぐに忘れて再びひどい目に合うという、まさにネバーエンディングストーリーです。

No title

エオリアさん、こんばんは~。
飲むと体調が崩れるとは、ちょいと内臓なりどこかがお疲れなのかもしれませんよ~。
薬膳居酒屋みたいなところ、行きたいもんです。

No title

全力飲み会、楽しそう~^^
・・・でも後が大変そうですね^^;;;

私はあまり飲まないんだけど、
人生で一度だけ記憶をなくした事がありますw

気がついた時には・・・気持ち悪かったw

No title

最近飲むと体調がすぐ悪くなるので沢山飲めなくなりました。

No title

Vodkaさん、こんにちは!
「元気だった」職場なんですよ~。
昔は毎週のようにはっちゃけていたのですが、みんな歳をとったせいか、なかなか飲み会も開けずにおりました。
そんな中、うまくタイミングが合いまして、久しぶりの全力飲み会となった訳です。
でも反動も大きかったです(涙)。しばらくリハビリが必要です。

No title

ずいぶん元気な職場ですね~
私のところは高年齢化してて、すぐにめがしょぼしょぼになっている人おおしです。若い人は来ないし笑

No title

gaobu-さん、こんばんは!
あっちのブログ、大したこと書いてませんよ~。
FX以外の商品ご紹介レベルですから。
FXでスランプに陥った時に、一時避難できる憩いの場を準備するのもよいかもしれませんよ~。

No title

tomappiyさん
あっちのブログ、難しいっす。。。

No title

窮鼠さん、こんばんは!
確かに暖かったので助かりましたが、あれだけ蛇行歩行状態で極寒だと命に係わる恐れがありますね。
気を付けねば!
窮鼠さんも検査の数字たまたまかもしれませんが、しばらく気を付けて下さいね。

No title

くるりさん、こんばんは~。
私は飲み過ぎて重度の二日酔いになると、なぜか貧血になって顔も真っ白になるんです。
気持ち悪くて戻してしまう事は、ほとんどないんですけどねぇ。
加減しないといけませんね。

No title

また寒さが戻るようです
飲み過ぎて帰宅途中で倒れて
凍死しないように気をつけてください
私は昨日の検査でγ-GDP高かったです
お酒を減らさなくちゃ

おはようございます♪

本日は まったりw
お酒飲んで歩くという・・・そういうこと やったことないです・・・
お酒飲むと 貧血になるの???
知りませんでした・・・

No title

gaobu-さん、こんばんは~。
タクシーねぇ。
どうも酔っぱらって使うと、いろいろ不安で・・・。
頼れるのは自分の足という訳です。
とか何とか言っておりますが、やはり貧乏性なんでしょうね。
結構な距離でも歩いちゃいます。

No title

チャレケンさん、こんばんは!
どんなに酔っていても、お風呂は入ってしまうんですよねぇ。
ある意味危険なのですが、入浴後の酔っ払い睡眠は瞬眠です。
貧血、しびれはちょっとヤバかったです…。気を付けます。

No title

タクシーで良いんじゃないっすか?w

No title

酔っぱらって帰宅後お風呂!!!
最近の自分はもっぱら翌朝になります^^;
おっさんが風呂に入らず寝るのは何とも「汚」ですが^^;

しかし、貧血、しびれは怖いですね~
くれぐれも飲みすぎ注意でお願いします^^

※飲み始めると歯止なんかききませんがね^m^;
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR