スイス中銀め~!

皆さま、こんばんは。

今夜は、まさかのビックリお年玉をスイス中銀の馬鹿ヤロ~総裁からもらってしまいました。

何の前触れもなく、1.2の防衛ラインを撤廃してくるとは。

国民投票の前にポジションを減らしておいた事と、以前Forex.comから逆指値でSLを設定しましょうと電話勧告を受けてセットしておいたことが、不幸中の幸いでした。

年明け早々、痛い目に遭ってしまいましたが、頭を冷やして作戦を練り直そうと思います。

それにしても「やっぱし悔しいなぁ~!」

そして「スイス中銀の馬鹿ヤロ~!」

お見苦しいところをお見せ致しました…。

あぁ、今週のトレード結果をまとめるのが憂鬱だなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

窮鼠さん、ブログ記事拝見しました。
起きてしまったことは仕方ないので、リスクをどれだけ効率よく分散させるかを考えようと思います。
取り返す事より、取り返すための資金を安全にしなければ、また別の被害が発生した時、同じことの繰り返しになってしまいそうですからね。
忘年会、ワッハッハと楽しめるようお互い頑張りましょう!

No title

エオリアさん、こんばんは!
約定レートはそれなりに滑っていましたが、注文が出ていたものについては無事脱出できていました。
業者によっては、その後の対応がいろいろなようですね。
新年早々、作戦練り直しです。

No title

そういえば数日間、値が張り付いて違和感あったんですよね。
今回のことを教訓に感覚を鋭敏にしていきます。
前を向いて歩いていきます。

No title

滑らなかったですか?
業者によっては下抜け直後にフリーズしてたみたいですが、あれストップ注文もフリーズしていたら再開直後に2000PIPS位の含み損なんですかね?

No title

チャレケンさん、こんばんは!
ユロスイは、結果的にこの程度の被害で済みましたが、元来の小心者という性格に助けられたのかもしれませんね。

大勝ちよりも小勝ちを長い間積み重ねたいものです。

No title

くるりさん、こんばんは~!
いやぁ、今回はあまりに突然だったので、最初は何が起きたのかを把握するのもしんどかったです。
最終的な損失は、予想していたものをはるかに超えたわけでもなかったので、まぁ焦らずコツコツ立て直しを図ろうと思いますよ。

とりあえずスイスが微妙に嫌いになりました。

No title

わざわざ電話勧告してくれるのは親切ですよね!

しかし、ホントいきなりでしたもんねw
国民投票前に減らされてるのはさすがと思いました!
自分もリスク管理しっかりできるようになりたいです。

なかなか切り替えるのは難しいでしょうが頑張って下さい!

おつかれさまです♪

悔しいよね・・・

悔しさをバネに・・・
Toppiyさんなら できると信じてますよ(*^▽^*)

国民投票のあたりから
そうしたかったんでしょうね・・・
あの時の嫌な感じ・・・
改めて怖い世界だと実感しました・・・
ポジ保有を続けること 私にはもう無理かもしれないです
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR