酔っぱらっていますが、ご挨拶。

皆さま、ついに今年も最後の日である大晦日となってしまいましたね。

今年やり残した事はありませんか?

やり残した事すら思い出せないような、何とも慌ただしい今年でしたが、その2014年もいつの間にか終わってしまうものです。

そんな大晦日ですが余韻に浸るどころか、もう掃除に買出しにとえらく忙しい一日となっておりました。

さらにお昼頃から急に体調がおかしくなり、90分ほど布団に逆戻りするというハプニングも発生。

それでも何とか寝込むことにはならず、一通りの家事をこなし、やっとこさブログの更新に取り掛かることができました。

今は、かなり酔っぱらっておりますので、きちんと更新できているか不安です・・・。
~*~

今年もブログを通じで出会ったブロ友さんと「濃厚」な交流をさせて頂くことができました。

FXをやらなかったらとても出会えなかった縁だと思うと、本当に不思議な縁を築く事ができたんですよね。

本当に貴重な財産です。

こんな財産、スワップのようにコツコツともっと大きく育てたいなぁと思っております。

今年の成績は後ほど落ち着いてから集計したいと思いますが、どうやら無事プラスで終わらせる事ができたようです。

アベノミクスなんてどうでもよいし、私の生活にはむしろマイナスのほうが多いようですが、せめてFXや株式などで恩恵を受けておかないと単なるアベノミクスの「肥やし」にしかなりませんからね。

すでに欧米市場は新年相場がスタートしていますが、来年も大きな流れから置いて行かれないよう長期のチャートもしっかり見ながらトレードしたいと思います。

皆さま、2015年もよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

gaobu-さん、おばんです!
今年も良い年にしちゃいましょうね~!
ちゃんとした神社にも、お参りに行きましょう!

No title

おばんです。
今年も良い年になりますように!
あ。神社と間違えたっ!

No title

チャレケンさん、明けましておめでとうございます!
今日もしっかり呑んじゃってますよ~。
さすがに少々胃腸の具合が、黄色信号となってきました。
歳を取りましたねぇ。
日本酒ではなく洋酒ですか、それとも焼酎とか?
今年は更に絡んでいきますよ~。
よろしくお願いしますね!

No title

あけましておめでとうございますお♪

今日も呑んじゃってますか?^^

自分は日本酒は苦手でして朝に少し口をつけただけです^^;

今年は去年以上に色々宜しくお願いします♪

No title

ひまママさん、新年おめでとうございます!
本当に、ブロ友のご縁って不思議なもんですよね。
スワップどころか、FXをやっていて、もしかすると一番の財産になるのかもしれません。
シッカリ育てたいものです。
今年ものんびりよろしくお願い致します。

No title

kahanamokuさん、明けましておめでとうございます!
チョコで年越しとは、さすがスイーツ社長ですね。
自分への甘さなら、私も負けてはおりません。
今年も充実の甘~い一年にしましょうね!

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

不思議なご縁ですよね~
コツコツ育てたいですね^^

No title

チョコ食ってたら
年が明けてました~

今年も自分に甘~く行きまっす!
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR