これって忘年会?(10/27~11/14:まとめてトレード結果)

3週間ぶりの更新です。

皆さま、お元気でしょうか?
あまり我慢や無理はせず、きちんと暖かい恰好で街には出ましょうね。

先週金曜日に久しぶりのオフ会?に参加して参りました。

もう、そうそうたるメンバーでいつも身の震える思いで参加しております。

今回の幹事さんは、gaoさん。
杜の都から伊達猫さん。
営業拠点を回遊するkahanamokuさん。
ガッチリ有給使っちゃうRyoko姉さん。
太鼓をする猫さんと姉さんを温かく見守るエオリアさん。
紀伊国屋で何を買ったの?窮鼠さん。

といった所。


お下劣な話題が連発したかと思うと、急にFXの話題になったりして。

今回はいつもよりFXの話題が多かったような気もします。

金曜日で相場も動いていたからかもしれませんね。

奇妙な通貨ペアの話題や、サンゴの密漁の話題も出ましたし、トレードのポジションをどの位にするかなど、結構刺激になりました。

Ryoko姉さんの「指値は絶対に変えない!」というスタンスも、見習わなければならん所だなぁ、と実感したりして。

中華店員の兵糧攻めと戦い続けた約4時間でしたが、そこで私と窮鼠さん、kahanamokuさんは離脱、その後果たしてどうなったのか?

想像するだけで楽しいですねぇ。

忘年会だったようですが、まだ忘年会ありそうかな?

皆さま、お疲れ様でした。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて、なんと三週間分のトレード結果です。
もうやけっぱちです。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  ①32,066円 ②47,462円 ③18,610円

セントラル短資(長期スワップ、資源国通貨裁量トレード)  ①12,696円 ②2,341円 ③2,123円


【合計】    合計 ①44,762円 ②49,803円 ③20,733円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  ①0円 ②0円 ③△71,316円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

黒田バズーカー2で結構な利確をすることができました。

ただEURCHFは1.2を割る割らないで予想がつかないため、おおよそ半分のポジションを閉じることにしました。
まぁ早めの年末調整という事で納得いたしましょう!

11月30日にスイスで行われる国民投票次第でしょうが、下がれば諦めの損切り、上がれば改めてポジションを取ろうかと思います。

さぁまたLionでトレードバトルです。
ムキにならない程度に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひまママさん、こんばんは!!
忘年会ってお誘いメールに書いてあったのですが、どうやら忘年会を検討するためのプレ忘年会だったようです。
すごいメンバーによるハイレベルからローレベルまで多彩なネタで盛り上がりましたよ~。
ほとんどローレベル?だったかも・・・。

No title

楽しそう~^^

忘年会、新年会・・・続きそうですね♪

No title

Ryoko姉さん、オフ会お疲れ様でした。
いや、オフ会というより太鼓お疲れでしょうか?
太鼓部のみなさんは本当に太鼓を愛していますよねぇ。
でもその「愛」のおかげで我々も無事集合できるので助かっておりますよ。

トレードバトルは今回からエントリー条件が厳しくなりましたね。
トレード数量が10万通貨から30万通貨になったようです。
あまり気張らず、コツコツ頑張ろうと思いますよ~。

逆指値は、もう少しシステマチックに変更できると裁量も楽になりますね。
試行錯誤も楽しんでみる事とします。

そして真の忘年会も?

No title

やほいーお疲れさまでしたトピ男さん。
二次会の様子は私が記事にしました。
いつものように二次会も雑でしたw

もうどれだけ打ったら気が済むの?ってほど太鼓
打ったけどまだまだ気は済んでませんw

あれは忘年会ではなく、忘年会の予行ですよ。
本物の忘年会もぜひやろう、っていうかまた店がなさそうな。。w
まあぐるなびだかで調べれば空いてるとこはあるよね。
でももう二度と元の通貨国はイヤですw

そうそう、トレードバトル参加しました。
トピさんも逆指値を変更する時のパターンとか考えれば
いいんじゃ?私は相当長期じゃないと動かさないです。
1.37台のユロドルのポジもまだ逆指値動いてません。。
むしろ動かせよwwなんかこう生きるか死ぬか、中途半端なのが
いやだつー武士の気持ちですが相場にそんなものは
必要ないのは重々承知ですw

No title

エオリアさん、お疲れ様でした!
相場が動いていない休日のオフ会ものんびりで楽しいですが、相場が動いているオフ会は、やはりトレーダーの血が騒ぐオフ会になるようですね。

何度でも忘年会やっちゃいましょう!

No title

Vodkaさん、こんばんは~。
EURCHFは、国民投票までこんな感じかもしれませんね。
ただ人工的に動かしていたツケが、もしもの結果で噴き出す恐れもありますから、やはり最悪の事を考慮して対処したいものですね。
また落ち着いてから仕掛けなおしても遅くはないでしょう。

No title

kahanamokuさん、オフ会お疲れ様でした。
中華スタッフには苦しめられましたが、社長がバシッとお店を確保して頂いたお蔭で、のんびり楽しい時間を過ごすことができました。
またあの扇子。センスがナイスですよねぇ。
本物の札束で優雅に扇げるよう、今週も頑張って行きましょう!

No title

gaobu-さん、こんばんは!
70台の豪ドル円ですが、つい利確しそびれたポジが生き残っているんですよね。
まぁお守りみたいなものなので、厳しい状況の際、心の拠りどころとなっております。

それにしてもオフ会の集合ですが、流れ解散の逆、流れ集合でしたね。
皆さんの臨機応変力を試していたのでは幹事さん?

No title

忘年会もやりますか?

No title

EURCHFは最近心臓に悪いですよね。w
スイス中銀の気が変わったり、
FX会社が規制してこないか心配になったりします。

No title

さすがに電車で団扇はハズいっす^^

No title

70円代の豪ドルくださいm(_ _)m
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR