リスにメロメ~ロ!(10/13~10/24:2週間分のトレード結果)

皆さま、近頃めっきりと秋の陽気となって参りましたが、食欲はいかがでしょうか?

私はと言いますと、食欲はたっぷりとあるのですが、いかんせん体重が全く減らなくて。

かろうじて大太りは回避しておりますが、毎日体重計に乗って記録していますとわずかながらも微増を続けております。

まさに真綿で包まれるような恐怖心!

最近、おさぼりしているジョギングを復活しないといけませんが、急に始めるとまた故障するので、昼休みに20分ウォーキングを始めました。

いままでは昼食後は昼寝をしていましたが、多少は体に良さそうです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
さて先日のお休みに東京町田市にある「町田リス園」に奥さんと行って参りました。

リス園2014_01

リス園がメインの目的というより、奥さんの買い物ついでに行ってみようとなったのですが、まぁ感想としましては「癒されました~」としか言いようがありませんでした。

それほど広い敷地ではないのですが、園内にはシマリス・タイワンリス・ウサギ・モルモット・なぜかアオダイショウを見ることが出来ました。

リス園2014_02

なかでもタイワンリスが約200匹放し飼いとなっているゾーンでは、こんな状態を味わうことが出来ます。

リス園2014_02
(夢中になると手に前足を乗せてきます。)

もうメロメ~ロです。

話によると来場者が少ない平日の場合は、肩にも乗ってくるらしいです。

この他、触れ合いコーナーではモルモットかウサギを膝に乗せてくれるのですが、とにかく暖かくフワフワ。緊張が解けると更にこちらに身を任せてくれるので、一層癒されてしまいます。

どうも仕事とFXばかり頭にあると、脳波がとがった感じになってしまいますが、こんなスポットでメロメ~ロにされると脳波もゆったりするようなので、また疲れたらふらりと行ってしまいそうです。

こんなこと書くと、きれいなオネエさんのいるお店もいいよ!なんてコメントがありそうですが、客なのに気を使ってしまう損な性格なので、リスとモルモットにしておきま~す。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて、またまた先週分とその前の週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  ①6,161円 ②16,333円

セントラル短資(長期スワップ、資源国通貨裁量トレード)  ①6,554円 ②8,339円


【合計】    合計 ①12,715円 ②24,672円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  0円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

ヒロセ通商のトレードバトルが始まると、やはり積極的にトレードをするようになりますね。
今まで月間の取引量は10万通貨がやっとでしたが、50万通貨を超えるようになってきました。

おかげで、利確と損切りをまめに行うようになったことがプラス材料かもしれません。

大きく利益を取ろうとして反落してしまう事が結構ありましたからねぇ。
そんな悔しい思いも減ったのもプラスですね。

もう10月も終わりです。
あと2カ月、気持ちよく年を越せるようトレードも頑張って参りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

窮鼠さん、お返事遅れてすみません。
もう癒し系しか、最近のレジャーでは思いつきませんよ~。
疲れるレジャーは、選考対象から外します。
時間が許せば、いつまでも居たいようなリス園です。
お勧めです!

No title

日々を満喫していますね^^
記事を読むだけでも癒されます

リスにも、スレンダ-姉さんリス
ふっくらぽっちゃりリス
いろいろ当てはめて楽しめますね

No title

投資マニアさん、こんばんはッス!
本当に癒されますよ~。
平日で相場が動いていても、エサやりしている時間はチャートの事を忘れられるかもしれません。
心身が疲れたらぜひ行ってみて下さいね。

No title

ひまママさん、こんばんはです!
リス園、もうもうひたすらに癒されるんですよ~!
余計なアトラクションなどは一切ないところも地味に好きです。
あと2カ月、気持ちよく年末年始を迎えられるよう頑張りましょ!

No title

Vodkaさん、こんばんは~。
またオフ会のお誘いもありがとうございました。
最近のMT4は、ただただトラリピEAを動かしているだけですよ。
お恥ずかしい限りです…。

No title

エオリアさん、こんばんは~!
カピバラ園ってあるんでしょうかねぇ。
あったとしたら、何とものんびりな雰囲気のレジャー施設になりそうです。
いやいや意外とカピバラって活動的かも?

No title

kahanamokuさん、こんばんは~。
裏路地の猫パークですか~?
我が家の近くの駐車場で、最近猫2匹をよく見かけるます。
居心地が良いのでしょうか、逃げもせずのんびりしていますねぇ。
私ものんびりしたいなぁ。

No title

くるりさん、こんばんは!!
美味しいスイーツのあるお店、外せませんよねぇ。
そういえば11月のスイーツって、何か旬なものがあるのでしょうか?

No title

gaobu-さん、こんばんは!
そうですよねぇ、やっぱりきれいなお姉さんのいるお店がいいですよねぇ。
久しぶりに「ありんす~」に行きたくなったなぁ~。

No title

こんばんは~。
リス園があるんですか。
ふわふわ感は、癒されると思います。
小動物は、意外と可愛らしいものですね!!
最近、ほとんどと触れる機会もないなぁ(ー_ー)


食欲!!!食べ物は美味しいので
ついつい…って感じですね(*^^)

No title

あと、2ヶ月ですね・・・早いなぁ。。。

リス園、行ってみたいです^^

No title

私のブログでも紹介してますが、11/29に新宿でMT4情報交換会を行います。mixiで開催されていたオフ会の紹介です。
もしよろしかったら参加検討ください。

あれ?MT4やってましたよねw 飲みだけでも問題ないですけどw

No title

カピバラがいいです。

No title

路地裏 猫パークもいいよ。

美味しいスイーツのある店も良いよψ(`∇´)ψ

No title

きれいなオネエさんのいる店もいいよ。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR