トレードバトル勝てるかな?(9/15~9/26:2週分のトレード結果)

皆さま、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

飲み会で深酒をしまして、昨日は一度昼に起床して家事をしたあと、再び撃沈してしまったToppiyでございます。

夕方、再び目を覚ましてみると、岐阜の御嶽山で噴火が起きていると知りビックリ!

以前単独で登った山でして、いざ自分がその場にいたら果たして冷静に行動ができたかどうか、いろいろ考えてしまいました。

とにかく登山中の方々が、皆さん無事に下山できることを祈るばかりです。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

相場が、良く動き出してくれたので、ピョコンと波に飛び乗って安全なうちに飛び降りるようなトレードを行っておりました。

LIONトレードバトルもエントリーしている事もあって、いつもより積極的にポジションを取っている気もします。

利が乗るとOCO注文で、最低100円のところに利確注文を出すようにしてあとはほっぽらかす様にしています。

上の利確値は通貨ペアによって異なりますが、おおよそ前のチャートのピーク値あたりにセットしておきます。

結構あっさりとした利確のため、ストレスもそれほどたまらず、楽にトレードしていますよ。

損切りも結構あっさりと行ってます。

こちらはチャートの勢いで「だめだ!」と思ったら、すぐに決済しちゃってます。

以前ならナンピンポイントだけしか頭に考えなかったのですが、反省料と思って「ズバ~ン」と損切りしてます。

ひとつ損切りで気にしているといったら、プラスの決済済み利益とのバランスぐらいでしょうか。

あまりキッチリとトレード手法を固めすぎても難しくなってしまうのかもしれませんね。

~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて、またまた更新が遅れましたが、今回も先週と今週の2週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  ①35,674円、②7,904円

セントラル短資(長期スワップ、手動くるくるワイドもどき)  ①3,174円、②2,619円


【合計】    合計 ①38,848円、②10,523円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  ①1,382円、②676円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

ヒロセの口座で積極的にトレードしています。

このまま無理なトレードをしなければ、またまたトレードバトルで美味しいおかきをゲット出来なくなりそうですね。

もう9月も終わり、10月相場が始まります。

変な事件で相場が荒れれば、しっかり動きについていきたいものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やろころさん、お久しぶりです!
お仕事落ち着きそうなんですね。
FXも復活、ドンドントレードしちゃって下さいよ!

引っ越し、もう当分コリゴリです。

No title

saruさん、こんばんは!
以前LIONのキャンペーンでもらったおかきと同じメーカーのお菓子なんですよ。
なかなか美味しかったので、負けてもらえるし10万通貨トレードすればよいので、安易にエントリーしていますが、小林社長がほとんど自滅するので、おかきがもらえません。

目標があるのはよいかもしれませんね。
いつも10万通貨目指して頑張ってます。

No title

ひまママさん、こんばんは~。
そうなんです、負けるともれなくおかき(あられ)がもらえるのですが、なかなか負けさせてもらえないので、Tシャツやらリュックサックやら変なものばかりもらっております。

今回は勝ってしまうと認定証がもらえるそうですが、もらってどうすれば…。

No title

忙しい時期も先月で一段落しました。
徐々にFXも再開しますー
ブログ、引っ越ししたんですね♪

No title

美味しいおかきですか?
いいですね。
目標があるとトレード楽しくなりそうですね^^

No title

バトル、がんばって下さい♪

負けるとおかきがもらえるのですか?

No title

gaobu-さん、こんばんは!
ゴルフは他人から習うとだいたい目茶苦茶になりますよ~。
100台で回れば基本的に迷惑にはなりませんから、まずはそこ目指して頑張って下さい。
リーズナブルなレッスンは、女子ゴルフのテレビ番組をちょくちょく見てイメージトレーニングすると結構ためになります。

と偉そうなこと書いてますが、私も100は切ったことないなぁ。
でも楽しいですよ!

No title

今度、ゴルフ教えてください。

No title

kahanamokuさん、こんばんは~。
私なんて、人生バトルは負けっぱなしの崖っぷちですよ~!
最後には勝ちたいものです…。

No title

私は人生バトルで
恥をおかきっぱなしです・・・><

No title

くるりさん、こんばんは!
バトルは負け商品狙いなのですが、リードしちゃうと火が着いてしまうのですよねぇ。
自制しないといけませんね。
今年もあと3カ月しかなくなっちゃいました。
気が焦ってきますね~。

おつかれさまです♪

トレードバトル・・・
皆 がんばりますね(^▽^;)

私は 気合が入りすぎるとダメなので・・・
やらないです・・・

早いね・・・もう10月になるよ・・・
今年は 一段と早い気がします・・・・

No title

エオリアさん、こんばんは~。
最初も今も負け賞品のアラレが目当てだったのですが、いざバトル期間に入って社長より勝っている状態になると、やはり勝ちたくなってしまうのですよねぇ。
あまりムキにならないよう気を付けねばと思います!

No title

バトルの勝敗にこだわって負けを増やしてしまったなんてことになりないように気をつけてくださいね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR