FC2に引っ越しです(8/11~8/15:今週のトレード結果)

皆さま、お盆休み真っ只中の日本列島ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は実家が近所のため帰省という概念がありませんので、通常どおりの出勤となっております。

ただ会社全体が夏休みムード全開なので、メールも来なければ電話もほとんどなりません。

優先順位の低い後回し業務もほとんどさばいてしまったため、さすがに一日有給でもとってやろうかなぁと思っております。

でも会社に行っていた方が涼しいし、人間らしい生活ができるので迷いますね。
(※注:こんな感じで取得する有給は、ほぼ寝て終わることが多いため。)

実家に野暮用で帰ったところ、夕飯は父が駅弁を買ってきてくれていました。

20140815_鬧・シ\convert_20140817192214

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さてOCNブログサービス終了で今後どうしようと記事にしましたが、皆様よりたくさんのアドバイスを頂きました。

感謝感激雨あられです。

おかげでグダグダ悩まず、FC2に決めることができました。

まだ細かなところまで手が回りませんが、こちらで第2期ブログを開始したいと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

実はこのブログ、この8月で3年目に入りました。

私の名前「Toppiy38」の38が随分と歴史を感じられるようになってきました。

本当は「Toppiy40」にしないといけないのですが、面倒なので修正しませんよ。

更新の頻度も内容もどんどん長く薄くなってきておりますが、続けられる限りのんびり頑張ろうと思います。

「退場せずに末永く」

これからもよろしくお願いしますね!
 
~★~~★~~★~~★~~★~~★~~★~~

さて、それでは今週1週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)  0円

セントラル短資(長期スワップ、手動くるくるワイドもどき)  7,317円


【合計】    合計 7,317円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  0円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

何となく今週はトレードに手を出しませんでした。

EURCHFは久しぶりのレベルまでスイスフラン高となってきましたね。

こじろうさんは、ウハウハと待ち構えているのだろうと思いますが、さぁどうしましょ。

夏休み相場のようですが、取れるところはコツコツと取っていきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

saruさん、こんばんは~!
若さキープどころか、とにかく着実に進む老化をとりあえず遅くしたいと思います。
しかし間違いなく最近は代謝が落ちていますね~。

No title

ひまママさん、こんばんはです!
引っ越し、本当に手間がかかりますね。
FC2で骨をうずめることができるかなぁ~?
ご当地に行って食べる駅弁が基本ですが、物産展であちらこちらの駅弁を食べるのも楽しいですね!

No title

引っ越しお疲れ様でした。
無事完了ですね^^

HNは年齢だったんですね。
ず~と、Toppiy”38”という永遠の若さを保つのいうのも一案かも。
若さは人類究極の願いですからね。

No title

お引っ越し、おめでとうございます♪
お疲れさまでした^^

駅弁、美味しいのたくさんありますよね。
米沢牛、美味しそうです!!

No title

伊達猫さん、こんばんは~!
もう精力は減退し続けておりますよ~(涙)。
何とか精をつけてコツコツブログを更新しないといけませんね。
でもいつもバカは変わりませんが…。

No title

祝3年目&引っ越し!!
継続は力なり!持続は精力なり!
改めて、今後ともバカやって楽しく続けていきましょう^^

No title

くるりさん、こんばんは!
新しいブログは慣れるまで当分苦しみそうです。
飛騨高山に行ってみたいなぁ、と思っているのですが、いつも挫折して近場の温泉になってしまいます。
飛騨牛ぜひ食らいたいものです!
その際はぜひよろしくお願い致します。

お引越し♪

無事完了♪ おめでとうございます♪

飛騨牛の駅弁もありますよ~♪
温泉つかりに 飛騨まで
遊びに来てください♪

お供しますよ~♪

No title

こじろうさん、こんばんは!
肉の違いなんて分からない人間なのですが、これだけ「米沢牛」なんて書かれると何だか美味しく感じてしまうのが情けなく思います。
EURCHFはちょいと反発していますが、まだまだ攻めてきそうな気がします。
ちょっと軍資金を投入するか、悩んでみようと思います。

No title

米沢牛、肉の最高峰ですね☆

うんまそうです。

EURCHF,メッチャ大人買いが刺さりました。

こうなりゃ、1.200下げまでカモンです☆

No title

kahanamokuさん、ありがとうございます!
やっぱり引っ越しは面倒ですね。
出来ることなら、避けたいものです。
今後もよろしくお願いします!

No title

引越しおめでとさんです!

引越しそばならぬ引越し牛@@!
ゴージャスですな☆

No title

エオリアさん、こんばんは!
第二期一番乗り、ありがとうございます。
お恥ずかしながら、3年じゃなくて3年目スタートなんです。

まだまだ不慣れですが今後もよろしくお願いしますね!

No title

3年あっという間ですね。
FC2慣れました?
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR