ご無沙汰しちゃいました(7/21~8/8:3週間分のトレード結果)

皆さま、随分のご無沙汰となってしまい申し訳ございませんでした。

サボるつもりも結構あったのですが、やはりサボってしまうとなかなか復活できないものですね。

とにかくブログネタがないのも大きな理由なのですが、もう一つの大きな理由として私が利用しているこのOCNのブログサービスが11月に終了してしまう事もあるようです。

もちろん他社のブログサービスに一部のデータは引き継がれるようですが、何となく「打ち切り」なんていうとやる気がわかなくなるものです。

まぁ相場もどうやら動き出してきたようですし、私もうだうだせず駄文をこれからもコツコツ世界に送り出していこうと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて前回の記事で、invast証券のシストレ24を復活させたと書きましたが、もう散々な状況となっております。

ちょっと利益が出るともっと大きな損が出る。

最初に決めた15%の確定損までもう少しで到達しちゃいそうです…。

現在8%の損失。

やはり急に相場が動きだすと、これまで調子の良かったEAがまるで別人のように失敗し続けるんですよね。

それでもすごいのが損切りのデジタル感。

私なら確実に塩漬けにするところを問答無用で損切りします。

ある意味、尊敬できるこの割り切り、このあたりも最近それなりに損切りできるようになった理由かもしれません。

そう、どんなに派手に損切られても私は「前向き」に生きるのよ~。

というか、はやく15%のデッドライン来い!(もう、やけっぱちじゃ~!)

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

さて、3週間分(①7/21~7/25、②7/28~8/1、③8/4~8/8)のトレード結果です。

もうダメダメですねぇ。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   ①4,215円、②8,931円、③5,603円

合計:18,749円

セントラル短資(長期スワップ、手動くるくるワイドもどき)  

①2,065円、②2,636円、③2,390円

合計:7,091円

【合計】    合計 25,840円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  ①0円、②1,280円、③0円

合計:1,280円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

この三週間は、ヒロセ通商のトレードバトルにもエントリーしたせいか、結構トレードを頻繁にしていました。

頻繁な割にはあまり利益につながっていないのですが、傷口が大きく開かないうちに撤退することも比較的出来ていたような気がするので、収穫もあったかもしれません。

それに小林社長があまり調子が良くなかったこともあり、無事トレードに勝たせてもらいましてオリジナルTシャツを頂きました。

実のところ、Tシャツよりも負けプレゼントのおかきを狙っていたのですが、思いのほかしっかりとしたTシャツでしたよ。

ただ勝ち負けがかかると何となく、落ち着かないものですね。

いい経験になりました。

台風11号の被害もいろいろ出ているようですね。

しばらく風も強いようなので、油断せず気を付けてお過ごし下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまママさん、こんばんは~!
うぉ~、何となくとはすごい理由ですなぁ!!
あまり考えず、FC2使ってみるのもよいかもしれませんね。
LIONシャツでオフ会ですか~?
まさかひまママさんもTシャツすでにゲットしていたりして?
またオフ会やりましょ!

私も、FC2、オススメです♪
理由は・・・なんとなくです!!
今度のオフ会は、ヒロセのTシャツ着用ですか~^^

くるりさん、こんばんは!
コメント全員FC2お勧めですからねぇ。
気持ちはもうすでにFC2となっております。
果たして無事に移行できますやら…。
LIONおかき、次回は確実に負けてゲットしたいところです?
ちなみに8月は勝利するとハイキングセットがもらえるそうですが、正直おかきが良いですね。

いろいろ使いましたが
FC2が 一番機能がそろっていますね~♪
おすすめですよ(*^▽^*)
お引越しもバックアップとれば
自動変換してくれますが
テンプレ選んだり リンクとか(^▽^;)
最初は 手間かもね~
ドンドン育てていってください(*^▽^*)
おかき!!!多分JFXさんのと同じですよね???
母 めちゃ 食べてました~
マヨあられでしたよ
おデブのもとでした♪

saruさん、重ねて情報感謝です!
こうなってくると、やはりFC2でしょうか?
なんといってもこれだけ皆さまがお勧めですからねぇ。

VodkaさんもFC2お勧めですね~。
ということはまさか”エロエロ”?
そりゃ当然ですね、私だってエロですから~!
文章力もVodkaさんは、バッチリあるじゃないですか~。
wordpressというのは初耳です。
まずはネットで勉強してみようと思います!
情報感謝です!

gaobu-さん、こんばんは~。
FC2はエロですか!
なるほど、人気絶頂なわけですねぇ。
かなりFC2に傾いて参りました。
というか、自分のブログはエロじゃないので関係ないような気が…。

>引き継げるのか
引継ぎ機能があるみたいですよ。
http://blog.fc2.com/import/import.html
OCNからのおひっこしもできるみたい^^

FC2かなり薦められてますね笑 私もFC2なのでFC2の機能使えるのは良いかもですね。
あ、でも私はwordpressも使ってるのでそっちもよいですよー。
文章ひどくへたくそなので人にアドバイスできるレベルではないですけどねー。

おばんです
FC2を使ってる人は・・・だいたいエロです。
FC2に引っ越しましょう。

saruさんもFC2お勧めですか~。
無法地帯、自由。
何とも北斗の拳チックな世界なような気がしてきました。
果たして生きていけるか心配に…。

伊達猫さん、こんばんはです。
やはりFC2ですか~。
無法地帯というのも何だか怖いところですが、そそられる所もありますね。

エオリアさん、こんばんは!!
FC2皆さん使われていますよねぇ。
このブログ人がどのくらい引き継げるのか調べてみようと思います。

こじろうさん、こんばんは~。
ライオンTシャツ、散歩に最適かもしれませんね。
早速着てみよかなぁ。
EURCHFはまだまだ下げるかもしれませんね。
上げるのを気長に待ちましょう。

kahanamokuさん、こんばんは!
そうなんです。
面倒なんですが、引っ越しが必要なようです。
本文、画像ぐらいはしっかりと引き継げるとよいのですが…。

FC2いいですよ。
自由なので^^

FC2は無法地帯です。
FC2に引っ越しましょう!w

FC2に引越ししましょう。

ライオンTシャツ、ポチのお散歩に
大活躍です。
EURCHF結構下げたので
トラリピそろそろ利益が出そうですね。

ブログサービス打ち切りとは
これまた面倒そうですね。
引越ししますか?
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR