お土産はすぐ食べますか?(7/7~7/11:今週のトレード結果)

皆さま、ブログ更新が遅れておりますが見捨てないでおくんなまし~。

さてさて職場の同僚や友人などからのお土産でもらったお饅頭やクッキーなど、食べるタイミングってどんなでしょ?

ちなみに一箱とかではなく、一個単位で配布された場合ですよ~。

①もらった瞬間に食べちゃう。
②その日のオヤツ時(15:00)に食べちゃう。
③大事にとっておいて、気持ちのピークで食べちゃう。
④大事にとっておきすぎて、消費期限を過ぎちゃう。
⑤その他、こだわりの食べ方をしちゃう。

私は楽しみを後々までとっておきたがるタイプなので、③と④の間ぐらいなんですよね。

でも一つ二つなら消費期限の管理もできるのですが、ゴールデンウィークや夏休みの後、学会の後などは、なかなかのお土産の数になるんですね。

二つもらってすごくおいしいお菓子だったら、もう大変です。

すごく大事にしちゃいますし。

現在も二種類ほど、お宝として保管しております。

これらのお宝お菓子、消費期限が9月とか10月なんです。

でも、いい加減そろそろ食べないといけませんね。

職場の同僚のお姉さま方からは、私のデスクの引き出しが常に狙われているようです。

ちなみにそのお姉さま方は、①か②です・・・。

ある意味憧れますね、そんな食べ方が。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

さて、今週1週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   211円

セントラル短資(長期スワップ、手動くるくるワイドもどき)   1,752円

【合計】    合計 1,963円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  0円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週は多少の動きも出てきましたが、先週はなかなか利確できず、悶々とした一週間を過ごしておりました。

ポンド円など利確し損ねたトレードもあるので、しっかり利確の値幅きめてかからないといけませんね。

今週も残り金曜日のみ。

気分よく3連休を過ごすためにも、頑張って参りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまママさん、こんばんは~。
即食べ+臨機応変食べですね。
それにしてもお土産お菓子って、食欲のスイッチを無駄に入れてくれますよね。

エオリアさん、こんばんは!
やっぱし即食べですね。
さすがFXトレーダーじゃい!

お土産は、大体いつも3時ぐらいに配ってくれるので
即食べです~^m^
3つぐらいもらった時は、次の日の3時に食べたり
残業中、お腹すいた時用に置いておいたりもします^^

即効食べます。

kahanamokuさん、こんばんはです。
さすがはスイーツ番長!
もらったら即食べですね。
これまでのところ、みなさん①とのこと。
FXトレーダーたるもの、何事にも躊躇しちゃいけないのかもしれませんね。
あぁ自分の食べっぷりが情けない…。

くるりさん、こんばんは!
お行儀悪く味わいながら、って奴はレベル高すぎですねぇ。
私も食べやすそうで「美味な」お土産は、帰りの車中で戴いちゃおうかなぁ。

①以外ないっす☆
つ~か、気づいたら食べ終わってる感じでっす^^;

お土産おやつね・・・・
貰うものにもよるかな~
大抵 その場で食べるものと♪
帰宅まで 大事にとっておいて
帰り道にお行儀悪く 味わいながらの帰宅w
そっかぁ・・・世間様は 3連休だったんですね・・・
今 気がつきました(^▽^;)

こじろうさんかな?
胃の許す限りとは、攻めのスタンスですね~。
私ももったいないグセを少しは改めなくては。
それにしてもブログ、ネタがなくて苦しんでおります…。

gaobu-さん、さすが①の即食べですね!
即食べしている方々の感想がとても参考になります。

胃が許す限り
1ですね☆
しかし動きがないんで
ブログ書くのに困りますね☆

おばんです〜。
基本は、①です。
すぐ感想も伝えます。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR