損切ったぜい!

皆さま、早いもので8月も最終週になってしまいましたね。
いくら暑くても夕方なんかは多少なりとも秋めいた空になりつつあります。
いつの間にか「秋」ですよ。おいしいものをたくさん食べるために運動してお腹すかせておきたいものですね。

取引ですが、本日はセントラルで行っている10000通貨トラリピの売りポジ(NZDJPY)を損切りました。
3,600円(+約500円の売りスワップ)のロスです。
もう少し動きがあると思ったのですが、売りスワップのみ淡々と増えてしまうのでメリットが感じられず損切り。
10000通貨トラリピは動き出すまでじっくり我慢かもしれませんね。

さて昨日メンテナンスのため、内容が書けませんでしたがミラートレーダーの詳細を記載しておきます。
成績は色々ですが、しっかり悪いものをカバーしてくれています。

★1st-hunter(GBPUSD)  -160pips(-3,900円)
★Sphynx(GBPAUD)   580pips(14,300円)
★Pminvestcapital(EURGBP)  90pips(2,200円)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR