健康診断、終了!(6/2~6/6:今週のトレード結果)

皆さま、いつの間にか東京も梅雨入りしておりますが、ジメジメと気持ちまで落ち込んでいませんでしょうか?

ワールドカップもついに始まりますし、何か元気になれるものをしっかり見つけて、ジメジメを吹き飛ばしましょうね~。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
先週末実施しました健康診断、何とか終了しました。

最後1か月の追い込みが功を奏したのか、体重・腹囲といったメタボ関連の数値は昨年より改善されている模様です(速報値)。

おかげでホッとしてしまい、しっかりと15時のおやつタイムにお菓子を頂いております。

さらにこの梅雨により帰宅後のジョギングもなかなか出来ていないので、またお腹もプヨンプヨンになるのも時間の問題なようです。

そして今回もバリウムにやられました…。

胃部レントゲンが終了した直後に大量の水分と下剤を飲んだのですが、なかなか排出されず、お腹カチンコチンの恐怖を今回も味わいました。

日曜日、何度トイレに行っても白い物体は出てこず…。

やっとのことで排出されたのが、月曜日の午後。

あぁ、長かったです。

その日のうちにド~ンと排出される方が本当にうらやましい!

原因は運動不足による便秘なんでしょうねぇ。

来年の健康診断、リターンマッチでござる!

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

さて、今週1週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   8,473円

セントラル短資(長期スワップ、手動くるくるワイドもどき)   5,049円

【合計】    合計 13,522円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  1,383円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週はそれなりに利益確定できたようです。

しかし懲りずに駄ポジもいくつか作ってしまったので、もう少し慎重に異なる時間チャートを確認してからポジらないといけませんね。

いつもながら反省です。

それでは今週もすでに水曜日ですが、コツコツ焦らず稼ごうじゃあ~りませんか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エオリアさん、こんばんは!
バリウム検査より、胃カメラなんでしょうね~。
今どきの胃カメラはすごく楽になったそうですし。
50代になったら追加料金払って胃カメラ検査にしようっと!

バリウムを飲んでの検査は本当は意味から医者本人はやないといってました。

くるりさん、こんばんは~。
バリウムももっとスイーツのようにすればよいのにねぇ。
ピロリ菌の検査は、まだ未経験です。
早めに気づけてよかったですね。
スイーツをたくさん食べられる元気をぜひ維持していきましょう!

バリウム地獄から 逃げ出した健康診断(^▽^;)
ピロリ菌の除去が まだ終わっていません( ̄ー ̄; ヒヤリ
お腹ぶよぶよ・・・
おたがい 気をつけましょうね(^▽^;)
甘いものいっぱい食べてても
スリムでいたい 今日このごろです・・・

ひまママさん、こんばんは~!
常温だから飲みにくいんですかねぇ、バリウムって。
もしかするとキンキンに冷やした清涼感アップさせたバリウムなら人気が出るかも?
グルグル回るのは、実は結構好きです。

skunaさん、3連続の熱いコメントありがとうございます。
熱いのは嬉しいのですが、何に共感されたのかぐらい、書いてくれますとこちらもより嬉しいのですが…。
冷やかしでないことを切に祈っております。

追い込みがんばったんですね^^
バリウムはイヤですよね。
確かに、常温のマックシェイクっぽいけどw
いっそのこと、マクドとコラボしてもっと美味しくすれば
どうでしょうかね・・・?
あの発泡剤、なんとかならないのかな~・・・
それに、ぐるぐる動かされるのが・・・イヤです^^;;

えっとこちらのブログすごいびっくりして…
なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!
共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って
興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!
なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!
※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。
いっぱいお話ししたいことだらけです!

はじめまして。
えっとこちらのブログすごいびっくりして…
なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!
共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って
興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!
なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!
※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。
いっぱいお話ししたいことだらけです!

はじめまして。
えっとこちらのブログすごいびっくりして…
なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!
共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って
興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!
なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!
※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。
いっぱいお話ししたいことだらけです!

kahanamokuさん、こんばんは~!
バリウムって、見方を変えれば何となく美味なものかもしれませんが、同時に飲まされる発泡剤とこみ上げるゲップとの戦いが、マイナス要素なのかもしれません。
バリウム自体は、常温のマックシェイクのような感じと言えば、褒めすぎかもしれませんが、そのような感じのものですよ~。

バリウム飲んだことがありません・・・
バリスタならいくらでもいけまっす☆

こじろうさん、こんばんは!
下剤の2倍飲み、さすがこじろうさん。憧れますなぁ。
本当に、2倍飲みたいくらい便秘はつらいっス…。

gaobu-さん、こんばんは~!
W杯totoもあるんですねぇ。
当たったらまず、金トルコをポジってから、ドロンが良いと思います!

下剤を2倍飲んだら
どえらい目にあいました。

おばんです
w杯toto買いました。
当たりましたら、ドロンしますw
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR