健康診断迫る!(5/26~5/30:今週のトレード結果)

皆さま、急に夏のような陽気となっておりますが、体調を崩されておりませんでしょうか?

こういう時は、こまめに水分を取るだけではなく、塩分の摂取を忘れずに行いましょう。

私の場合、実家で漬けた梅干しが塩分補給のアイテムとなります。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて今週末に年一回のいやな行事がやって参ります。

そう「健康診断」です。

無駄と分かっていても「メタボ」エリアから多少なりとも脱出するためにも、間食(おやつ)の量・回数の削減、有酸素運動の導入など、涙ぐましい努力をしております。

本当に無駄なんですけど…。

今回は相当【体重】がやばいです。

運動しても本当に減らなくなりました。

ただいつも引っかかる項目【視力】。

裸眼で0.02とか0.05の人間に、何とか改善しなさいというのが、無理な話です。

どうしても改善してほしければ、レーシック治療代を支給してほしいものです。

皆さま、健康診断を気兼ねなく通過するためには日頃からの摂生が大事ですよ~。

気を付けましょうね!

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

さて、今週1週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   90円

セントラル短資(長期スワップ、手動くるくるワイドもどき)   6,195円

【合計】    合計 6,285円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  706円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週はトレードが裏目裏目に出てしまいました。
ポジればそこが高値だったことに対しては、天才といってよいレベルのポジションでした。
チャートは参加者の意志の集大成と思われますので、そこでポジりたくなる気持ちも仕方ないのでしょうが、その裏をもう一段読まないといけないのでしょうね。
試しにポジる時、逆のポジションをとってみようかなぁ。
果たしてどうなるんでしょう?
(たぶん、失敗すると思いますが…。)

それでは今週も、のんびり~なで頑張って参りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こんばんは~。
メガネなしの1.5は、なかなかの強者ですねぇ。
今回0.04だった私も、昔は1.5あったのですが、大学時代に急に勉強したらあっという間に視力が急降下でした。
慣れないことするもんじゃありませんねぇ。

くるりさん、こんばんは!
健康診断、やっぱり好きな人はそうそういないですよね。
ショックを受けない程度の結果を期待しております。
デモトレードも有効に利用されているんですね。
どうしても現金がかかっていないと適当になってしまうのですが、確認ツールとして利用するのもありですなぁ。

視力1.5位で結構ヤバ目です。
眼鏡は持ってません。

おつかれさまです♪
健康診断 大っきらい~w
悪いところがでませんように♪
ポジポジ・・・気になるなら デモで引っ掛けてみたら?
以前 エオリア先生に
逆張り矯正法で 中身割愛しますけど(^▽^;)
デモで成績が残れば納得するのでは・・・とご教授いただきました
ポジってないと気がつかないけど
デモでも ポジっていると気がつけることありますよ♪

エオリアさん、こんばんは~。
メガネなしの0.2は、なかなかの強者ですねぇ。
今回0.04だった私も、初見の温泉でメガネなしは、かなりのスリルを味わいます。

視力0.2位で結構ヤバ目です。
眼鏡は持ってません。

窮鼠さん、お元気そうで何よりです!
急に暑くなりましたから、ここ数日の長そで日和は助かりますね。
健康診断、今年も無事に受けてきました。
結果はどうあれ楽しみです。

またまたご無沙汰しておりました
梅雨入りで、涼しくなり
また長袖に戻ってしまいました
3出4休で、体調もよく、体重も安定しています
健康診断は普段通りで受けましょうね^^
まあ、努力させるための健康診断という受け止め方もできますが・・・・
自己の健康リスク管理としては、大事ですよね

Vodkaさん、こんばんは~!
本当、健康診断は面倒くさいですよね。
今夜も21時以降、飲食できなくなりますし、特に検便、検尿が面倒です。
何も見つからないのが良いのでしょうが、見つけられないのではと、疑念も抱いてしまいます。

めんどくさいですよね、健康診断。
年を取ると人間ドックとも言いますが笑
どっか壊れてるじゃないかと自分でも思うので
一応は受けてます。

kahanamokuさん、こんばんは!!
そうなんですよねぇ、健康診断で「白」でも病気になる時はなるもので…。
かえってたまたまでも見つけてくれるだけで、良しとしないといけないのかもしれません。
はぁ、憂鬱でございます…。

去年の健康診断は問題なしでした!
でも暮れに入院しました・・・
退院後の検査でも問題なしでした!
もう何だかわかんなくなっちゃってます^^

saruさん、こんばんは~。
ただでさえ、気が重い健康診断ですが、この派手な気温の変動により風邪まで引いてしまったようです。
今回の健康診断、かなりの劣勢です。

伊達猫さん、こんばんは!
レーシック体験者なんですね~。
本当にレーシック、気になるところなのですが、やはりちょっと怖いですね。
それにお高いし…。
頑張って儲けて裸眼2.0できれいなお姉さんの美脚をガン見するのが夢かもしれません。

Ryoko姉さん、こんばんは!
さすがに今夜は大きく動きそうですね。
うまく大波に乗りたいものです。
視力が落ちると太鼓の成績に響くかもしれませんから、要注意ですよ!!
そんな時こそ、箱根へレッツラゴ~!

健康診断、いやですね。
しかし、早期発見はいいこともでもあります。
がんばってきてくださいね。

裸のお姉さんを見る時はいくら遠くても視力は2.0になるんですけどねトピさん^^w
自分7年前にレーシックしましたよ。
裸眼の時は乱視も入ってて0.1位で手術後は2.0で、今も1.5です♪
かなり感動しますよクリアに見える世界に^^

やほートピ男さん、私も今週はみてるだけー、
でもちょっとはいってみようかなー、やっぱやられたーみたいな(笑)まあ、はまるときははまると思うので淡々とやるだけだけど、さすがに雇用統計があるとなかなか動きが鈍いねー。私も健康診断行かないと。視力は毎年下降線です(笑)山にでも行ってぼうーっと遠くをみたらいいのでしょうかのー(笑)
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR