冷やし中華始めました(5/12~5/16:今週のトレード結果)

皆さま、この土日は夏日となりましたねぇ。

アイスクリーム食べたり、かき氷食べたりされた方もいらっしゃるのではありませんか?

我が家は、今シーズン初の冷やし中華を昼食に戴きましたよ。

ちなみに麺の量は、1.5人前です。

20140518_
(食べかけですが、記録として掲載させてくださいまし。)

洗濯物もよく乾くようになりましたし、このくらいの陽気がちょうど良いところです。

今年の夏は冷夏の予報も出ていますが、果たしてどうなりますことやら。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

さて、今週1週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   1,605円

セントラル短資(長期スワップ、手動くるくるワイドもどき)   2,621円

【合計】    合計 4,226円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  2,151円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週は円高、円高に動いてしまいましたので、ロング派の私はほとんど利確できませんでした。

ナンピンの間隔も大きめにしていくつかポジった程度です。

週明けから新しい事にもチョイと手を出してみようと思います。

そのうちご報告できると思いますが、果たしてどうなりますことやら。

それでは一週間、ズンドコと頑張って参りましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは!
もう冷やし中華日和が続いっちゃってたまりませんねぇ。
私は醤油のほうがメインですが、短い間隔の場合は味噌も行っちゃいます。
紅ショウガが合うのがしょうゆ味なんですよね。
また食べたくなってきてしまいました…。

Vodkaさん、こんばんは~。
食べたい時が食べどきですよ~!
ぜひ召し上がれ!

あ!!いいなあ
今日の昼食は冷やし中華にしようっと
ちなみに、タレはあっさりのと、ゴマだれと
どちらがお好みですか?

今、無性に冷やし中華がたべたい・・
今がいいタイミングですね!

エオリアさん、こんばんは!
まだ早いって、まさか冷やし中華は梅雨明けまで禁止ですか?
我慢は体に毒ですよ~!

まだ早いんです。。

くるりさん、こんばんは~。
いつも焼肉屋さんの締めでクッパを頼んでしまうのですが、実は冷麺も食べたいと思っているのです。
でもちょっとの差でクッパが勝ってしまう。
なので、今度自宅でできる冷麺を探してみたいと思います。

伊達猫さん、こんばんは!
そうですよねぇ、寒くたってアイスクリーム食べるし暖房も効いているのですから、普通にお店に出せばよいのですが。
まぁ日本人は「限定」ものに弱いですからねぇ。
ビジネスですよ。たぶん。

こんばんは♪
友達は 冷麺が好きで・・・
一年中探し回ってますよ(^▽^;)
私は 冷やし中華は苦手で・・・
あったかいラーメンをふうふう言いながら・・・
夏も食べてたりしますw

なんで冷やし中華って期間限定でやるんですかね?
1年中やってくれたらいいのに><
冷麺も食べたくなりました!!

kahanamokuさん、ブルブルって一体?
今回の冷やし中華はノーマルにしょうゆ味にしました。
最後のお汁までしっかり戴いちゃいましたよ~!

こじろうさん、こんばんは!
さっそく冷やし中華にされたのでは?
また梅雨に入ってしまうと、勢いが落ちてしまいますからねぇ。

gaobu-さん、こんばんは~!
麺よりトマトが多いくらいのほうが、わたし好みかもしれません。
そんなスペシャル仕様、たまりませんなぁ。

おっ!
冷や中 かぶりましたね☆
最後におつゆ飲んでブルブルしましたか?^^

私の大好きな 冷やし中華
キターー☆
そういえば、今年はまだ食べてません☆

トマト大盛りにしてください!
出来ると思います。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR