やる気欠乏症(4/7~4/11:今週のトレード結果)

花粉の種類が、スギからヒノキに変わってきたそうです。

ヒノキが終わればブタクサの花粉。

いつになってもアレルゲンは飛び交うという事ですね。

*~*~*~*~*~*~*

前から気になっていた手法「くるくるワイド」ですが、再びトライしてみようかと企んでおります。

ただし高回転版ではなく、手動によるのんびり回転版でと思っております。

トラリピの弱点をある程度カバーできる手法と思うので、自分なりの解釈でうまく利用できないかといった所です。

裁量100%でも疲れちゃいますし、自動売買だけでは相場変化についていけない部分もあります。

うまい配分を早く見つけたいものです。

*~*~*~*~*~*~*

春だからか何となく気分がモヤモヤして、やる気低下中です。

いっぱい利確したらやる気出るかもしれません。

何か楽しいことないですかねぇ~。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

さて、今週1週間分のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   10,261円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)   931円

【合計】    合計 11,192円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  0円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

ユロ円の波に乗っかれたライオンの利益でした。

EURCHFはひたすら一方通行だったため利益なし。
ポジションだけがドンドンと増えております。

はぁ、やる気出して頑張らねば…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまママさん、こんばんは!!
くるくるワイド始めてみたのですが、なんと最初のロングをご発注してショートにしてしまいあえなく撃沈しました…。
トラリピだとひたすらロングの注文だけなのですが、ロングショート混じるとこんがらがっちゃいますね。
でも再挑戦しますよ!

くるりさん、こんばんは~。
杉の次にやってきたヒノキなんでしょうね。
早く楽になりたいものです。
楽しいこといっぱい羨ましい限りです。

投資マニアさん、 お忙しいようですね。
とにかくお体には十分気を付けて下さいね。
という私が、風邪なのか調子崩し気味ですが…。
またブログ更新楽しみにしております。

あっ、くるくる仲間ですね~^^
私も手動です♪

花粉症の症状が 悪化( ̄ー ̄; ヒヤリ
お目目が うさぎちゃんを通り越しそうな( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
春だから♪
私は 元気いっぱいですよw
楽しい事で いっぱいです♪

いつも、コメントを
ありがとうございますm(__)m
じつは今、本業が多忙極まりなく(>_<)
なかなかブログのコメントまで、たどりつく事ができず
ごめんなさいm(__)m
1ヶ月?位…こんな感じですが
また落ち着きましたらコメントを
出しに来ますので、末永く宜しくお願い致します(T_T)

kahanamokuさん、こんばんは~。
朝の二度寝もたまりませんよ~!

寝てるときが一番楽しいかも^^

窮鼠さん、こんばんは!
ありんすのお店なら、気分スッキリできるかもしれませんね~。

ありんすのお店で、気分がスッキリしますよ。

エオリアさん、こんばんは。
EURCHF、そろそろドカンと打ち上げ花火してもらいたいです。

こじろうさん、こんばんは!
今考えているのが、ロングがトラリピでショートがくるくるワイドのような感じなんです。
ただトラリピで含み損増やすなら、ショートも回転させられたらというもの。
なので、ものすごく広い仕掛け幅になりそうです。
EURCHFもそろそろ爆発してもらいたいなぁ~。

gaobu-さん、こんばんは。
太鼓叩いて気分すっきり!
さて私は何を叩こうかな?

ユロスイはその内またどかっと上げるでしょう。
いつもそんな感じですので。

EURCHFは、今が仕込み場と思って
爆上げ待ちですね☆

私の場合、花粉は5月5日のこどもの日までで
毎年打ち止めです☆
ベッグ通貨でやらない限り、くるくるでも
最初の本体を建てる位置が重要になってきますね☆

太鼓叩くと、気分がスッキリしますよ。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR