飲んだ呑んだ!

皆さま、週末は元気に過ごしていらっしゃいましたか?
私はしっかりと二日酔いになってしまいゴーロゴロ、としておりました。
それでも「おいしいビール」と楽しい一時を過ごす事ができれば、何てことはありません。
お店は銀座ライオン。
定番のサッポロ生ビールに始まり、ヱビス、ヱビス(ザ・ブラック)、琥珀ヱビス、ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ)、ヱビス スタウトクリーミートップと片っ端から飲んでしまいました。
ただ全種類飲めなかったのが残念。ホタルの光が流れ時間切れでした。

【今週のトレード雑感】
それにしても今週はとにかく動きが少なく、トラリピが機能しませんでしたね。
なんとミラートレーダーがその他の稼ぎより稼いでしまいました。
私が裁量でもやらない、スキャルピングに近いトレードで動きが少なくても利益を出してくれました。

メンテナンス中のためログインできないのでうろ覚えな感想を。

★1st-hunter(GBPUSD) 
今週はコツコツと利確するのですが、70pips程度の損切りを数回やってくれました。
トータルで見ると大赤字でした。
通貨別の成績を調べてみたところAUDUSDの方が安定しているため変更。また別ストラテジーの追加を検討中のため、lotを0.02へ縮小しました。

★Sphynx(GBPAUD)
こちらが1st-hunterの負けをしっかりと取り返してくれています。一回の利確は150pips程度まで引っ張ります。
今のところ負けなしです。 

★Pminvestcapital(EURGBP)
こちらは息の長いストラテジーです。派手さはありませんがコツコツと利益を伸ばしています。記憶では20pipsぐらいで何回か利確していたような・・・。

【口座の決裁状況】
ヒロセ通商LION FX(手動トラリピ) 1,022円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用) 4,154円

マネースクウェアジャパン(元祖トラリピ) 2,089円

FXCMジャパン(MT4トラリピ) 2,666円

【合計】 9,931円

Forex.com(MT4 その他EA用(ForexBladeなど)) 500円
Forex.com(ミラートレーダー) 12,225円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは。
毎日エビスですか~。ウラヤマシイ!
わたしは第3のビールを愛飲しております。
銀座ライオンだとつまみに合わせてビールを色々変えられる楽しみがありますよ!

毎日一缶のエビスを飲むのを楽しみにしています。グラスではいろんなエビスがあるのですね。知らなかった・・・いつか飲んでみたいです。わたしはGBPAUDの仕込みが始まりました。楽しみです。

こんばんは!
先ほどジョギングで二日酔いを吹っ切ってきました。汗ダバダバです。
我々が乗り込んだ銀座ライオンではあと4種類ほどだったと思います。
さすがに後半になると味の違いはほとんど分からなくなっています(涙)。
ちなみに甘いお酒ですきなのが「梅酒」ですねぇ。
本当は横文字のしゃれたカクテルなども試したいのですが、頼むのが何だか恥ずかしくて頼めません・・・。

お疲れ様です♪
順調に プラス♪プラス♪♪ですね(*^▽^*)
二日酔い・・・片付きましたか???(笑)
ビール全種類だと どのくらいの種類になりますか?
ビールは 苦手なんですよ(^^ゞ
炭酸と 苦いの(^▽^;)
甘いの大好きくるりでしたww
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR