やはり「ありんす~」が一番!(3/24~3/28:トレード結果)

皆さま、桜の開花の便りが届き始めましたが、ご覧になりましたか?

私はまだ今年の桜をみるチャンスがないので、週明け見逃さないよう気を付けたいと思います。

でも見るだけになりそうですね。

たまにはお花見でドンチャンドンチャンしてみたいところですが、気づくとすでに散っているのですよね~。

*~*~*~*~*~*~*

お花見ではありませんが、ドンチャンドンチャンと先日「ひままミクス」に参加して参りました。

ひままミクスは、ひまママさんとくるりさんが東京へいらっしゃるという事で開催されたオフ会です。

今回の参加メンバーは、ひまママさん、くるりさん、窮鼠さん、kahanamokuさん、gaobu-さん、エオリアさん、Toppiyの7名。

新宿のとある居酒屋(レストラン?)が会場となりました。

ホーンテッドな雰囲気が売りのこのお店、メニューから接客からサービスまであまりに「ホーンテッド」だったため、ほとんどのメンバーの額に「ニャロメ」マークが出ていたような…。

こうなるとせっかく東京までいらっしゃったお二方に悪い印象を残すことになると心配(?)になり、二次会は万全を期して店をチョイス。

そう、もちろんあのお店です。

Photo

「いらっしゃいでありんす~。」

ひまママさん、くるりさん、ご満足いただけましたでしょうか?

そして、散々のんびりした二次会もついに終盤。

窮鼠さんと花魁ちゃんのサイコロ勝負と大人のおもちゃ遊び(?)でクライマックス!

kahanamokuさんは電車の時間が厳しくなり、一足先に会場をあとに。

私と窮鼠さんも2次会で終了し家路につきました。

残るメンバーとkahanamokuさんは、gaobu-さんお勧めのしじみラーメンを食したようで、あぁうらやましいなぁ。

うん?
kahanamokuさんがなぜしじみラーメン?

その答えはkahanamokuさんのブログにて!

またドンチャンドンチャンやりましょうね!

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

さて、今週もさぼらず1週間分のトレード結果でありんす。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   △1,807円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)   16,422円

【合計】    合計 14,615円
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  2,963円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

先週はロングで持っていたEURUSDの損切りを行いました。
ショート目線でトレードしてたのですが、なかなかトレンドが変わらないので疑心暗鬼のポジでした。

どうやらEURUSDロングもそろそろ終わりそうな世相になってきましたので、とりあえずロングは終了。
戻り売り目線でトレードして行こうと思います。

セントラル短資はスワップ稼ぎ的に持っていたNZDJPYを徐々に利確していった利益です。
さすがに上がりすぎのようなので、一旦ポジションの一部を整理しました。

またいづれチャンスが来るでしょう。

今週も桜の開花のように華やかにトレードして行きましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひまママさん、こんばんは!
本当にまったりとしちゃいましたね~。
関西の皆様にもぜひお会いしたいのですが、まだまだ稼ぎが足りませ~ん。
奥さんに「関西へ行ってくるぜい!」と大手を振って出かけられるように頑張ろうと思います!
これからもよろしくお願いしますね!!

いつも、フラフラしてるひまママですw
初対面だというのに、何故かまったりとくつろがせて頂きました^^
もっと稼げたら、また行きたいのですが・・・^^;;
関西にも是非、お越し下さいませ♪

りぼさん、こんばんは!
ブログ上だと、あっという間にコミュニケーション取れるのに、実際会おうとすると、やはり距離が大きな問題となりますね。
ちなみにりぼさんのお名前もオフ会で出てきましたよ~!

東京遠い~・・・・・
もっと近ければいけるのに・・・・・
しかしヒマママはいつもフラフラしてるな(笑)

gaobu-さん、こんばんは!
くるりさんのブログに画像があったと思いますが、しじみラーメンのビジュアルはなかなかすごいものがありました。
でも飲んだ後にはとても良さそうですが、ちょっとお高いの?

エオリアさん、こんばんは!
たしかにこのメンバーは酒豪クラスがいませんからねぇ。
程々に飲む程度なら、単品グダグダ居座りスタイルが良さそうです。
またグダグダしに行きましょうね!

Vodkaさん、こんばんは~!
見覚えあるはずですよ~。よ~く思い出してくださいまし。
このオフ会でVodkaさんのくるくるワイドの話をしたときに、Vodさんと皆に話したところ通じず、さらに説明をしたところ「Vodkaさんね!」という事になりました。
私の名前の区切り方が間違っていたため伝わらず。
ウォッカさんなんですね~。
すみません、無知をさらけ出してしまいました…。

しじみらーめんは
ちょっと割高に感じましたw

飲み放題じゃないメニューは良いのかもしれません。

ん?何か2次会の店に見覚えがあるようなないようなw
歌舞伎町だからかかもしれませんが。
私は本当に花見に行きましたが、まだ咲いてませんでした。w

窮鼠さん、こんばんは!
今日はポカポカお花見日和でしたね。
また次の飲み会日和の際もよろしくお願いします!

kahanamokuさん、こんばんは!
グダグダ~とした雰囲気が、ホッとできてたまりませんね~。
またのんびり飲みに行きましょ!

今日、お花見に行ってきました。
ポカポカ暖かくて最高でした

いや~
家飲みみたいな雰囲気がたまりません^^

くるりさん、こんばんは~。
あれだけの環境なのに、なぜか落ち着いちゃうんですよね~。
気が付くと皆の足が小町に向かっているのが、恐ろしい。
しじみラーメン、なかなかたどり着けず、期待がドンドン膨らんでおります。

こじろうさん、こんばんは!
楽して儲ける、やはりそこへたどり着きたいものです。
いけないたくらみの名称も、検討中なのでしょうね~。

あの くつろぎ感は・・・
なんなんでしょうね(^^ゞ
しじみらーめん♪
美味しかったですよ~♪
おすすめします~o(*^▽^*)o~♪

最近、楽して儲けようと、
いけないたくらみをしております☆
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR