Lionキャンペーンも当たりはずれあり?(3/3~3/14:トレード結果)

皆さま、花粉症の被害には遭われていませんでしょうか?

私の症状は、鼻水は出ないのですが耳の中と目じりがかゆいかゆい、といったものです。

日中活動しているときはまだ良いのですが、寝ている間に耳に中を掻き壊してしまうので、もう耳の中はボロボロ。聞こえも悪くなってしまい結構たいへん。

はやく花粉レスのスギに植え替えを進めて欲しいものですね。

さて先日、冷凍食品のアグリフーズから商品返品のお礼としてクオカードが送られてきました。
回収だけでも送料負担が大変なのに、お礼で1件500円分のクオカードとは業績に多少は響くのでしょうねぇ。

社会や会社への不満からの事件でしたが、やはり迷惑はかけちゃいけませんね。

そしてヒロセLIONキャンペーンでもらったビタココというココナッツ飲料。

小林芳彦さんのインタビューも出ていて「日本人にはなじみのない味ですが、・・・いけるかも!」とグビグビ飲み干していました。

実際キャンペーン商品が到着し、奥さんと1本を分けて飲んでみたところ、これが「むむむ・・・。」な味なんです。

要はまずいのですが(好きな方ごめんなさい)、味としては「スイカを食べ終わった後、お皿に残ったお汁」といった感じ。

残り7本もあるので、奥さんの職場で飲みそうな方にトライしてもらったのですが、「一本で十分です。」と逃げられてしまいました。

あのマドンナが絶賛したビタココですが、やはり日本人には「ムムム」なんでしょうね。

とりあえず、何かを足して日本人好みに調整して消費しようと思っております。

これまでLIONのぞろ目キャンペーンはおいしく戴いてきたのですが、これは失敗のようです。

*~*~*~*~*~*~*

気を取り直して、今日のおやつ。

奥さんと散歩に出かけて一休み。

珈琲館のホットケーキです。

140315_

う~ん、至福のひと時でございますなぁ。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

前回のおさぼり3週間に懲りず、今回も2週間分のトレード結果です。
本当に、良くサボったものです…。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   ①21,077円 ②△12,075円 合計9,002円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)   ①14,274円 ②1,820円  合計16,094円

【合計】    合計 25,096円(①35,351円 ②△10,255円)
        

Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  ①8,936円 ②0円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

3月第一週は随分と調子よく利益を伸ばせたのですが、2週目は不完全燃焼となってしまいました。

以前ショートしたEURUSDがとんでもない状態となっているので、思い切って損切り。

ポリシーなく持ち続けたことへの罰をしっかりと受けた感じです。

今回のダメダメ思い込みはこんな感じ。

「いずれドルは引き締めでユーロより強くなるんだから、持ってりゃ大丈夫だ!」

いつ強くなるんだ?
ユーロだって、それなりに状況が変わるかもしれないんだぞ!

だからポジションをとる時は、どのくらい待てるかを考えてポジらないといけないのよ~。

もう少しきちんとトレードノート付けようかなぁ。

今週もウクライナに負けないよう、頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りぼさん、こんばんは!
Lionキャンペーンのお肉とかは、条件が厳しくてとても狙えませんよ~。
しかしそんなお肉でもりぼさんの舌は満足させられないとなると、やはり自らの腕でより高級なお肉をゲットしちゃうわけですな~。

ライオンキャンペーンの肉とか焼きそばは激マズですwww
最近は使ってないのでGETしてませんけど…(笑)

投資マニアさんはまだ花粉症が発症していないんですね。
諸説ありますが、人間個々でアレルギーの許容蓄積量が異なるのですが、この許容量を超えるアレルゲンを蓄積すると症状が出るようです。
この蓄積量は増える一方なので、症状が出ていなくても予防すると発症までの時間が稼げるらしいですよ。
このホットケーキはもうドノーマルなんですが、そこがまたおいしいのです。
変化球に弱いので、こういう王道ばかり選んでしまいます…。

Vodさん、こんばんは~!
インフルエンザはもう峠は越したのでしょうか?
まずはしっかり治してくださいね。
出社禁止となるでしょうから、のんびりチャートでも見て、体力回復してください!

耳の中が、かゆいのは、かなり辛そうですね(T_T)
鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、いろいろありますが
どれも大変そうです。
自分は今の所、大丈夫そうですが
いつなるかわかりませんね(>_<)
このホットケーキ…美味しそうです。
パンケーキ流行ってますが、
こちらの方がいいですね!!!

ひどい花粉症だと思ってたらインフルエンザにかかってましたw

kahanamokuさん、こんばんは!
いつもこの珈琲館のホットケーキをチョイスしちゃうんですよね。
シンプルなんですが、やはり焼きたてのハチミツたっぷりがけは、何度食べてもやめられませんよ~。

くるりさん、こんばんは!
すごく似ていますね。全然気が付きませんでした。
似ている社名ってお互い迷惑していることでしょうね。
くるりさんの花粉症は目ですか!
よく「目玉取り出して洗いたい!」という方がいますよね~。
本当に辛いところです。

窮鼠さん、こんばんは~。
窮鼠さんはトレードバトルに参加されているのですね。
こじろうさんも参加していらっしゃるようですし、ぞろ目キャンペーンより、熱そうですね。
ストロベリーチョコは以前、ぞろ目でも商品になりましたが、なかなかおいしかったです。
これからはおいしくないと参加しませんよ~。

ん~
珈琲館のホットケーキ美味そうっす@@!
シンプルな感じがGOODですな^^

アクリフーズさんですね(^▽^;)
岐阜にありますアグリフーズさんが・・・
えらく迷惑がってましたよ・・・
間違えられて気の毒でした(^_^;)
花粉症 お目目にきてますよ・・・
半目だけ うさぎさんです・・・
困ったものですよ・・・

私も先月、小林芳彦さんとのバトルキャンペ-ンで、ストロベリ-チョコをゲットしました。もっとも、先月は小林さんは-3000Pipsの大負けだったので、みんながゲットできたと思うんですよね。ヒロセさんも痛い出費だったんでしょうね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR