サボっちまった!(2/10~2/28:3週間のトレード結果)

皆様、お変わりありませんでしょうか?

2週間ブログ更新をさぼってしまいましたが、大儲けも大負けもせず、何とか無事に過ごしておりますよ。

勤め先がお役所みたいなものなので、2月後半は1年の間でも何かと締め切りが多くて、珍しく「忙しく」しておりました。

そんな中珍しく2月中なのに確定申告も作業を進めました。

私の場合は確定申告をネット上で行い印刷して税務署に送るのですが、昨年保存したデータが眠っている旧PCを起動したところ、ウンともスンとも言わず。

いつの間にか壊れていました…。

もともとノートPCの電源端子部が弱いモデルだったのですが、最後の最後で足を引っ張ってくれました。

さすがに修理に出す気もせず、そのうちHDDだけでも再利用しようかと思っております。

おかげで昨年から自動で引き継がれるはずのデータも手入力しなければならず、ちょっと面倒な目にあいました。

今回の確定申告も無事【納税】側になりましたので、次回はより【高額納税】めざして頑張りたいと思います。

それと今回、ふるさと納税にチャレンジしてみたのですが、納税額はあまり変わりませんでした。

やりかた間違っているのかなぁ~。

1万円寄付をして、5000円相当のお米とジュースを頂いたのですが、果たして節税になったのかどうか…。

年末に慌てて寄付をしたので、もう少し勉強してから実行すればよかったかもしれませんね。

*~*~*~*~*~*~*

金曜日は仕事の後、新宿でフラッとフラフラしておりましたところ、焼き鳥屋でにぎやかに為替談義をする声が聞こえてきました。
お店をのぞいてみるとなんと、gaobu-さん、エオリアさん、窮鼠さん、kahanamokuさんが、熱くトレード談義をしていましたよ。

その後はお決まりの「こまち」に向かってレッツゴ~。

しかし時間調整が必要となったため、途中でゲームセンターで太鼓をドンドン!

私はもっぱら観客でおりましたが、kahanamokuさんが太鼓デビューされました。

祝gaobu-さん、2級だぜ!次はしじみラーメン、ぜひ行きましょう!

そして大きすぎず小さすぎずですね、エオリアさん!それ同感!

kahanamokuさんもEURCHFいかがっすか?

窮鼠さん、FXとキャバクラの新形態ジャンル。応援しちゃいますよ!

またフラッと集合したいものですね~!

お疲れ様でした!
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは3週間分のトレード結果です。
本当に、良くサボったものです…。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   ①7,339円 ②17,565円 ③11,513円 合計36,417円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)   ①1,394円 ②1,906円 ③1,628円 合計4,928円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  0円

【合計】    合計 41,345円(①8,733円 ②19,471円 ③13,141円)
        

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  ①3,534円 ②716円 ③0円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

EURCHFはひたすらポジションを増やしております。上がらないので利確もなし。
そろそろ反発もしてほしいところですが、こればかりは待つしかありませんね。

お宝ナンピンもしたいですが、ここはぐっと我慢してひたすら愚直にトラリピして行きたいと思います

さぁ、花粉も飛び始めましたが今週もコツコツ稼いでいきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

窮鼠さん、こんばんは~!
体調はいかがでしょうか?
しばらくは、体に優しいもので過ごしたほうが良さそうですね。
月末にはしっかりと回復してくださいませ!!

良いお天気です
まだ胃の調子が完全ではないので我慢の生活です
はやくコ―ヒ―、お酒が飲めるようになりたい^^;

投資マニアさん、こんばんは!
グダグダ~とした雰囲気満載ですが、意外とFXの話題もきちんとしているような…。
投資の話でぶっちゃけトークができる環境って、本当に貴重かもしれませんね。
ふるさと納税は、もう少しきちんと勉強してみたいと思います。

こんにちは~
皆さん、集まられると同じ仲間意識が強く
本当に楽しそうですね~♪
ふるさと納税は、今、結構マスコミでも
取り上げられていますね。
ブロ友さんの中にも上手にやられている方も
いらっしゃいます~(^o^)

Vodさん、こんばんは~。
ふるさと納税は、メリットをしっかり押さえれば、株主優待より利回りが良いとも言われていますよ。
EURCHFもきわどく楽しいゾーンに入ってきましたね。
個人的にはそろそろ切り返してほしいですが…。

ふるさと納税でなんかもらえるんですね。
私もちょっとやってみますか。
EURCHF買いだめしてますかw
私もちょっとしています。

伊達猫さん、こんばんは!
寒中水泳の後はワイン荒行ですか?
常に精神を研ぎ澄ます伊達猫さんのすごさを思い知りました。
またグダグダ呑みたいものですね~。

グダグダ飲み羨ましいっす><
時を同じくして自分はワイン2本明けてから小学生と本気鬼ごっこをさせられました。
さすがにダウン寸前でした。。
グダグダ生きたいっす@@

エオリアさん、お疲れ様です~。
巨額の納税をするんですね。うらやましい限りでありんす。
私はあと郵送するだけなんですが、なかなか郵便局に行くタイミングがなく焦っておりますよ~。

窮鼠さん、こんばんは~。
我々がチャートバーを開店させたら、常連さんばかりの濃い店になってしまいそうですね。
若い女の子は、さて来店してくれますかどうか…。

そろそろ確定申告しないとです。

ロボットレストラン、戦国居酒屋があるのですから、
チャ-トキャバクラがあってもいいですよね♪
あっ、女性も入りやすいようにチャ-トバ-の方がいいか・・・

kahanamokuさん、こんばんは!
チャートバーのマスターは窮鼠さんにお願いしたいところですね。
落ち着いた感じが、お客のハートを鷲づかみです。
チャート喫茶のマスターはもちろんスイーツを知り尽くしたkahanamokuさんでしょう!

gaobu-さん、お疲れ様でした~。
しじみラーメンまでたどり着けませんでしたが、余りあるほどグダグダな集いで、よかったでありんす~。
でも思いのほか、FXの話題も出ましたね!
またやりましょ!

こじろうさん、こんばんは!
EURCHFはどんどんスイスフラン高になってきましたが、まずは1.2のお墨付きまでは強気でいきたいと思います。
が、その下はしっかりと逆指値しておかないといけませんね。

EURCHFに回す資金がありません><
お金貸して欲しいでありんす^^
チャート・バー経営しますか?
雇用の夜は儲かりまっせ~~~^^

おばんでやんす。
たまたま会う。もはやオフ会ではなく
グダグダ飲み会サイコーでありんす〜。

EURCHF,コッテリ、種まきの時期ですね。
もう一声、下げてもらって、ガッツリ、
稲刈りしたいです✩
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR