医者ってヤツは!(1/20~1/24:今週のトレード結果)

皆さま、寒暖の差が激しい陽気となっておりますが、体調崩されておりませんでしょうか?

私は週半ばあたりから、のどが痛くなりだしまして、寝るのも結構つらくなっております。

会社の同僚からは先週行った飲み会の席で、出席者の一人が「溶連菌」にかかっていることが後に判明し、これに感染したのでは?と脅かされました。

その方は子供から感染し、のどの痛みと発熱があったようですが、まだ飲み会の席では発症していなかったのですよね。しかも飲み会の会場は個室。
濃厚接触者という訳です。

溶連菌は主に子供がかかると厄介な病気なのですが、大人も感染すれば子供にまき散らす恐れがあるので、耳鼻科へ行って検査をしてきました。

耳鼻科の医師は「ご希望だから検査しますが、やっても意味ありませんよ~。」と何とも腹の立つコメントと共に検査をしましたが、結果「感染なし」という事でした。

とにかく一安心。

「やっても意味ありませんよ。」と言われましたが、ホッと一安心した訳で。

意味あるじゃない!

医者なんて、患者の気持ちなど分からん奴が多いのでしょうか?

とは言え、まだのども痛く肺もゼコゼコしており辛いのはあまり変わらず。

はやく五体満足になりたいものです。

皆さまもインフルエンザやノロウィルス、怖~い病気が流行っておりますので、うがい手洗いしっかり対策とって下さいね。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   4,541円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)   1,296円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  0円

【合計】    5,837円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  2,783円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

随分と円高方面にガッツリ動きましたね。

基本ロング屋なので、下がるとポジりたくなるのですよ。

まだ大きなトレンドは崩れていないと思われますので、しばらくは下がったところをコツコツ買っていきたいと思います。

ちなみに最近はドル円とユロ円、NZ円の3通貨ペアをトレードしておりますよ。

ユロドルはどうしてもなじめないんですよね~。

さぁ、今週もコツコツのんびりまったりそれでいて貪欲に稼いでいきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こんばんは~!
毎月給料を100万円もらったら、どのくらい健康維持に使おうか考えちゃいますね。
gaobu-さんは全額焼肉屋さんに投入しちゃうかもしれませんね~。
そして元気モリモリになるわけですね!

伊達猫さん、こんばんは~。
どうせ受診するなら、超個性派の先生に診てもらいたいものです。
もちろん放射線科はモヒカン技師さんにお願いしたい!
とにかく栄養をタップリ取って、しのがないといけませんね~。
お互い気を付けましょ!

Vodさん、こんばんは!
Vodさんの免疫さんはマッスルクラスのしっかりさんでしょうから頼りがいがありそうですが、私の免疫さんは体力ゲージがもはやレッドゾーン。
とにかくうがいと手洗いでしのぎたいと思います。

毎月100万、給料貰えれば…。
きっと風邪ひかないのに。

患者の気持ちが分る医者は一部でしょうね。w
働いてて分ります。w
免疫力アップには肉を食ってアルコールで流す!
これにつきるんではないでしょうか。。
と、ヤブ放射線技師は思います!w

職場の隣の人がインフルエンザでお休み中です。げほげほさんざんやって週明けからこなかったんで、自分もやられたかと思ったらそうでもなかったですね。とりあえず、体冷やさないようにして免疫力あげて免疫さんにがんばってもらってます。

エオリアさん、こんばんは~。
エオリアさんは、太鼓で有酸素運動をしっかりしているから、結構免疫力も高いかもしれませんよ。
太鼓ビクスでも考案しちゃってくださいまし!

kahanamokuさん、こんばんは~!
最近めっきり、回復力が落ちてきていることを痛感しています。
ジョギングも全然できていないし、かなりやばいです。
とりあえず復調したら、ウォーキングから再開しないと…。

くるりさん、こんばんは!
絹やっこさんのブログ、閉鎖されてしまったのですね。
いつか復活を願っていたのですが、残念です。
インフルもノロも目に見えないから怖いですね。
とにかくうがい、手洗いまめにしていきましょう!

こじろうさん、こんばんは~。
スワップ狙いでFXやらないとオセアニア兄弟は手を出さないでしょうね。
豪ドルの比率が落ちたので、その分NZ円を補充してみた感じです。
裁量トレードは、やはりスプレッドの狭さからドル円、ユロ円になりますね。

歳とって免疫力も低下してきていますし、色々怖いです。

なめてかかると
私みたいになりますので
お気をつけあれ!
もう1か月経ちますが
まだ完治してません・・・><

お大事にしてくださいね~♪
私の周りにもインフルの声がチラホラ・・・・
巻き込まれないように 気をつけたいです・・・
・・・・・
・・・・・
絹やっこさんのブログ・・・とうとう完全閉鎖です
年明け 何か吹っ切れたのかな?
とっても寂しいですけど・・・
元気でいてほしいです・・・・

NZ円はやりませんねー。
代わりにユーロドルですね。
みんな、好きな通貨ペアーが
違うので面白いですね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR