お年玉デビュー!(1/6~1/10:今週のトレード結果)

皆さま、お正月で酷使してしまった胃腸の加減はいかがでしょうか?

私は思いのほか胃腸については元気を保っていたのですが、新年あけての勤務早々にプチぎっくり腰をやってしまいまいた。

一日休みを頂きまして、ひたすら寝て寝て寝まくったところ、何とか一日で回復しましたよ。

この3連休ですが、土日の二日間は自宅でのんびりしておりますが、月曜日は実家の新年会に参加します。

新年会には小学1年生のパワーあふれる甥っ子と今年ついに幼稚園入りするパワー2倍の姪っ子も参加します。

たぶんやっと回復した私の腰を簡単に破壊してくれることでしょう。

今年の新年会はまた私にとってちょっと特別なものになるのですよ。

そう、初めてお年玉を渡す新年会なんです。

随分とこれまでお年玉はもらう事ばかりでしたが、ついに立場逆転です。

今後、お年玉の金額もドンドンと増えるでしょうが、しっかりFXで稼げば大丈夫かな?

甥っ子、姪っ子のためにも頑張ろうっと!

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   23,918円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)   1,365円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  2,227円

【合計】    27,510円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  5,601円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

ひたすらヒロセLION口座で押し目買いトレードしていた一週間でした。

金曜日の雇用統計での上げ下げは皆さんのご指摘の通り、スプレッドがかなり広がっていましたね。
手出しできませんでした。

多少動きが落ち着いたところで、ドル円ロングを仕込んでみましたが、含み損のままトレード終了。

週明けの様子を見て、撤退するかどうか決めようと思います。

さぁ、今週もコツコツのんびりまったりと稼いでいきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ~い、kahanamokuさんだ!
年末年始は随分と大変だったようですね。
でもとにかく無事なご様子でよかったです。
しっかり体力を回復させて、今年も充実の一年にしたいものですね!
今年もよろしくお願いします!

gaobu-さん、こんばんは~。
お年玉、しっかりショートでたんまりもらえたのではないですか?
ショート目線になれず、今週はペケでしたよ~。

投資マニアさん、こんばんは!
腰を骨折ですか!!
私は椎間板ヘルニアでもいっぱいいっぱいでしたが、骨折は大変でしたね。
腰の重要度は、腰痛が出るたびに本当に痛感します。
筋トレ、ストレッチなどできる限りのケアはしないといけませんね。

あけおめさんです!
年末年始がありませんでしたwww
まあ、いいか。
今年もよろしくさんです^^

落とし玉っすか!
ショート勝負でいいっすか!

こんにちは~
腰は、大事にして下さいね(T_T)
要と書くように、体の中心ですし
自分、一回折っていて、死ぬ思いをしていますので
腰は気を付けています。
でも一日で治られて良かったです!!!

Vodさん、こんばんは~!
腰痛が出ると、何もする気が起きなくなりますよ。
何せ、体のど真ん中ですから、かばいようがないんです。
くしゃみも怖いぐらいです。
ホッカイロで温めるとだいぶ腰痛リスクも減るので、腹巻とホッカイロが必需品です。

腰は痛めるとつらそうですね。私は最近ないですが、
昔荷物もって腰ぎっくりやってしばらくよちよち歩きでしたっけ。

エオリアさん、こんばんは!
両親へのお年玉、さすがです。
こちらはお中元、お歳暮などなど物納で勘弁してもらっておりますよ。

こじろうさん、こんばんは~。
ストレッチは重要ですね。
久しぶりにお蔵入りしているバランスボールでも出して腰回りの強化でもしてみようかと思っております。

毎年両親にお年玉あげています。

寒いと腰の調子が悪いですね。
ストレッチでどうにかごまかしてます。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR