始まりました2014年!(12/30~1/3:今週のトレード結果)

皆さま、今年最初のブログ更新でございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね。

さて皆さま、年末年始いろいろとお出かけなどされてお疲れになったことでしょう。

その点、私の外出と言ったら2日の実家めぐりのみ。

後は家でのんびりとしておりました。

さすがに一日中食っちゃ寝ではまずいので、散歩には出かけましたが、それ以外は本当にのんびりしておりましたね。

正月休みにもかかわらず相場が開いていたので、たまにチャートは眺めておりましたが、動きは緩慢でしたのでポジはちょこっとだけ。

それでも新年最初のトレード結果は、プラススタートとなりました。

今年は大きな損切りをしないよう、もう少し大局的な作戦を練ったうえで、決めた損切りポイントは確実に実行していきたいと思いますよ。

明日から仕事開始です。

正月ボケは果たして何日で回復するのかわかりませんが、仕事もトレードもボケをかまさないよう気を付けていきたいと思います。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   8,956円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)   87円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  1,942円

【合計】    10,985円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  4,613円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

年末年始のトレード結果という事になっていますが、スワップってつかないんですね。
セントラル短資だと年末年始あたりのスワップは1月6日受け渡しとありました。

逆にお年玉的に元日に大目にくれればいいのですが…。

EURCHFが結構動いてくれましたね。
今年も1.200をぜひとも死守してもらいたいと思います。

さぁ、今週もコツコツのんびり稼いでいきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りぼさん、ようこそいらっしゃいました!
中身はないブログですが、コツコツのんびりな気持ちにはなれる雰囲気だと思いますので、息抜きにいらっしゃってくださいね!
これからもよろしくお願いします~!

伊達猫さん、新年おめでとさんです!
やはり伊達猫さんが始動しないとブロ友の皆さんも何だか勢いが出ないのかもしれませんよ。
バカなこといっぱいして、ドンドン気持ちと口座残高を上り調子にしちゃいましょう!

やろころさん、新年おめでとうございます!
お忙しそうですが、たまには息抜きもして下さいね。
また追いつかれるどころか、日々退化と失敗続きですよぉ。
今年はもうちょっと自信付けられるように頑張ります。

訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからどんどんカラミます(笑)
( `・∀・´)ノヨロシクー

遅ればせながら明けましておめっとさんです!!
今年はいったいいくつバカをやりましょうね。w
いっぱいバカやっていっぱい笑ってハッピーな1年にしてまいりましょう!!!
今年も宜しくでっす^^

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
ひたすら時間に追われていますが、今年も頑張って
行きたいと思います。
仕事がひと段落したら、FXに戻ってきて
Toppiyさんに追いつけるように頑張りまーす

くるりさん、明けましておめでとうございます。
のんびりという事は、しっかりとスイーツを召し上がっているという事ですね~。
今週はこれから相場も動きそうですから、ゆっくりできるときには休んでおきたいものですね!
今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が 遅くなりましたよ・・・
今日は やっとののんびりモードです・・・
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

投資マニアさん、今年もよろしくです!
お正月もお仕事だったんですね。
でもお仕事が充実されている様子が何よりですね。
トレードも充実させたいものです。
頑張って参りましょ!

gaobu-さん、今年もよろしくお願いします!
太鼓やってから新年会?
新年会やってから太鼓?
太鼓やって新年会やった後にまた太鼓?
こりゃ大変だ~!

今年も宜しくお願い致します~~~!!
お正月に、なかなか、のんびりってできませんから
良かったですね。
休みが明けたら仕事がありますから、本当に貴重です。
自分は仕事でしたが、働くのが好きなので苦にはなりませんでしたw
今年も素晴らしいトレードが出来ます様にm(__)m!!!

明けまして、おめでとうございます。
太鼓やりましょう。

saruさん、今年もよろしくお願いします。
昨年EAの会は途中で挫折してしまいましたが、トレードは裁量とEAをうまく組み合わせていければと思っております。
今年も相場とうまく向き合いたいものですね。

明けましておめでとうございます。
お互いに、いい年にしたいですよね。
宜しくお願いします。

Vodさん、今年もよろしくお願いします!
私も本日仕事始めでしたが、頭の回路はつながりませんでしたよ~。
EURCHFでくるくるワイドの練習を始めてみようかと思っておりますが、果たしてどうなりますやら。

こじろうさん、今年もよろしくお願いします!
お正月はお仕事でしたか!
EURCHFも程よく反発してくれたので、正月相場は落ち着いて過ごすことができました。
今年もEURCHF、期待しちゃいましょう!

今年もよろしくです!
正月の疲れが溜まって朝起きられないですw
今日は午後から仕事はじまりです。
EIRCHF本格稼働ですか?

本年もよろしくお願いいたします。
正月はゆっくりできたようで、何よりです。
私は、ずーーと、仕事でした。
かっくん✩
今年は、EURCHFでガッツリ稼ぎたいです。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR