今年もお疲れ様でした!(12/23~12/27:今週のトレード結果)

皆さま、今年もついに終わっちゃいますねぇ。

大晦日、のんびり過ごされていますか?
それとも、まだ大掃除終わっていないよ~!と悲鳴を上げていらっしゃいますか?

我が家は、何とか大掃除も終わり今年最後の晩餐(?)を摂ろうとしております。

といっても年越しそばはおひるごはんとして食べてしまいましたので、夕飯はおでんとなります。

おでんをメインに買い込んできたおつまみと珍味をだらだらと突っつくのが我が家の年越しです。

ただ午前0時にある儀式があるので、深酒はしないようにしております。

*~*~*~*~*~*~*

その儀式とは、あるお札を家のある方角の壁に大晦日の午前0時に貼ることなのです。

お札は東京都新宿区に鎮守されております穴八幡神社の「一陽来復」というお札。

こちらのお札は金銀融通のお札なんですよ~。

私の祖父が職人だった頃からお札を受けているのですが、職人は仕事がなければ収入なしの世界。
なのでお金がうまく回りますように、との願いで受けていたそうです。

決して裕福ではありませんでしたが、お金がなくて困ったこともなかったそうです。

ご利益があるような気がするので、今でも私は続けております。

ご利益かどうかわかりませんが、年間損益がトータルで赤字になったことがないのはもしかして?

来年も欲張らず、程々に稼いでいきたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*

今年もブロ友の皆様にはたくさんの元気や勇気、キ○ガイな情報も頂きました。

一人だと折れてしまいそうな心もしっかりと支えて頂いたことで、無事一年トレードを続けることも出来ました。

本当にありがとうございました。

来年も退場することなく笑って大晦日を迎えられたらと思いますし、その間オフ会などで大騒ぎもしたいところですね。

今年一年、お疲れ様でした!

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   11,575円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき) 1,758円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  2,654円

【合計】    15,987円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  1,511円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

先週、あれだけの損切りを敢行しましたので、含み損は大きく減りました。
来年は、トラリピと裁量トレードの割合やFX業者の使い分けなども、もう少ししっかり検討したいと思います。

今年最後の報告はプラスで終わらせることができて、ちょいとホッとしておりますよ。

来年もコツコツ、コツコツ稼いでいきましょうね!

【追伸】
12月28日のプチ忘年会に参加されたエオリアさん、Ryoko姉さん、gaobu-さん、窮鼠さん。
皆さま、お疲れ様でした。
おいしいお肉と何十年か振りのゲームセンターで握った太鼓のばち。
そして小町のフレッシュな美脚は、今年の最後のイベントにふさわしいものでありんすよ。

次は新年会ですかど~ん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、明けましておめでとうござりんす。
今年もトルコ攻め頑張って下さいね。
今年もよろしくお願い致しますよん!

エオリアさん、明けましておめでとうござります。
忘年会はお疲れ様でした。
指のけが(マメ)は大丈夫でしょうか?
新年会も開催できるとよいですね!
肉の次はなんでしょう?
今年もよろしくお願いしますよ~!

窮鼠さん、明けましておめでとうございます。
年末忘年会はお疲れ様でした。
最近の年賀状は、新しいメンツも増えないため増減なしで収まっております。
今年も今のところ想定内なので、追加作成は避けられそうです。
今年もよろしくお願いしますね!

こじろうさん、明けましておめでとうございます!
障子はりの作業は、びりびりと破くところが最高ですね。
その後は、どれだけピ~ンと貼れるかどうかが肝でしょう。
今年もよろしくお願い致しますね!

よろしくどうぞ〜(・ω・)ノ

あけましておめでとうございます。
新年会もいきますか?

明けましておめでとうございます
年賀状を出さなかった人からもらっちゃって
焦っています

破れた障子を今、貼り終えました✩
ふう✩
これで、年が越せそうです。
良いお年を✩
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR