ネガティブモードだ…。(12/2~12/6:今週のトレード結果)

皆さま、完全に今年最後の月に突入しましたが、焦っていませんか?

自慢じゃありませんが、私はもちろん焦っておりますよ。

でも焦ったところで事態はそれほど好転しませんので、ひとつひとつ地道に片付けていくしかありませんね。

とにかく風邪などひいて身動き取れなくならないように気を付けましょうね。

*~*~*~*~*~*~*

実は先週、何だか妙に感情がネガティブモードに入ってしまい、あまり良い一週間ではありませんでしたねぇ。

いろいろあって学生時代の忘年会のお誘いをキャンセルしてしまいました…。

こういう時は、何でもいいので大いに笑ってポジティブモードに切り替えないといけないのですが。

ブログ記事も何となく短いでしょ?
結構重症ですね~。

*~*~*~*~*~*~*

今晩の夕ご飯は、餃子をいっぱい焼いてもらいました。

これで何とか一週間頑張る活力にしたいと思います。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   19,025円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき) 1,390円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  △21,000円

【合計】    △585円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  689円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週もAUDNZDトラリピのポジション整理を行っていたのですが、週後半はもう損切りも追いつかないような下落っぷりでしたね。
予定よりも処分した本数は少ないですが、ひとまず節税対策枠も充分使ってしまったので、ここら辺で損切りは中止。
当面様子見をしようと思います。

それにしても今のドル円・ユロ円相場は、大きめに下落したら買っておくとそれなりに利確できる状況ですね。
おかげでヘタッピな裁量トレードでも利益を出させてもらっています。

大きくトレンドが変わったところを見極められるかどうか、その基準を何か作っておこうかなぁと考えております。
これまでも結構高値掴みしたまま塩漬けにしてしまっていましたから。

今週もほどほどに稼ぎたいなぁ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投資マニアさん、こんばんは!
最近、身の上的に先行き不安な状態で、ちょっとメンタル面でやられてしまいまして…。
そういう状態だと、何をするにもやる気が起きなくなってしまうんですよね。
そんな中でもブログを更新することで、皆さんからコメントが入るだけでもだいぶ楽になります。
いつもホッとするコメント、ありがとうございます。

こんばんは~
人間は機械じゃないので、気持ちが落ちる事等が
あって当然だと思っています(T_T)
理想は、いつも元気でいたい自分です。
でも、落ちる時は落ちたりしていますw
そんな中でもブログは更新していますが
奮い立たせるのって結構、大変で…(>_<)
時間に任せる時も大いにありますよ~。
また遊びに来ますね~☆
ゆっくり、温泉でも浸かりたい程の
年末の忙しさでしょうが、なんとか乗りきってくださいね!!

姉さん、応援コメント心にしみました!
いつか本格的ではないストリップ、教えてください。
とりあえず「原付西日本」DVDの副音声で元気をチャージしようと思います。
近々忘年会なり、新年会なり集まりたいものですね。
そしたら完全チャージどころかオーバーヒートでまた壊れそうですが…。

Vodさん、しっかり充実ライフ過ごしているじゃないですか!
いまだ10km越えのジョギングにチャレンジしないヘタレToppiyから見ると超~かっちょええ生き様だと思いますよ~。
来年こそはもう少し距離伸ばしたいものです。

kahanamokuさん、こんばんは!
私、結構妄想モードに入るとヤバいレベルかもしれないので、公衆エリアではやらないように気を付けます。
家で一人の時、妄想レッツゴーです。
止めないでおくんなまし。

トピ男さーん!元気出して~( ´∀`)ノ
一緒にストリップいくか!ってワタシだって本格的なのは行ったことないっつーの(笑)
水曜どうでしょうをみて笑ってエネルギーチャージしましょう~!
次にお会いした暁にはなりふり捨ててえげつないネタで笑わせますんで(笑)
まあ生きてると色々ありますが、落ちたらあとは上がるだけですからドンマイドンマイー(⌒‐⌒)
トピ男さん!

私はこのままでいいのかという自問自答でのた打ちまわっていたりしますが、酒のむとすぐに忘れてしまうので反省が生かしきれてません。w
年をとるのが早すぎてついていけませんね。

そんな時は
妄想モードに入ってニヤニヤしちゃいましょう!
あっ、電車の中ではヤバいっす><

伊達猫さん、ナースさんとセッティングされてしまったら少しどころか昇天して帰ってこれなくなるのが怖いです…。
普通のオフ会で充分ですよ~。
ご心配おかけしてすみません(涙)。

こじろうさん、餃子の呪文ありがとうございます。
最後の★は、可愛らしくってことですね~。
頑張って唱えてみようと思います。

エオリアさん、こんばんは~。
そうですね、とにかく押し目買い狙いで利が出る相場です。
こんな時こそ、しっかり稼いでおかないとFX人生でトータル負けしちゃいます。

gaobu-さん、こんばんは!
もしや落ち込んだ時に姉さんとストリップ作戦を実行したんですね~!
なるほど説得力ありです。
人生約40年ですが、ストリップ行ったことないなぁ~。
寿命を迎える前に一度は行っとくべき?

ナースさんセッティングしますか!?
少しは気が晴れるかと。w

餃子食べるのに、呪文があります。
うまいなー✩
といって食べてください。
何か良いことが起こるかもしれません✩

円は今年最弱通貨でしたので、売ってるだけで勝てちゃいますね。

おばんです。
ブログなんて1行あれば充分です。
姉さんとストリップ行くと、気が晴れますよ。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR