もうクリスマス?(11/11~11/15:今週のトレード結果))

皆さま、先週風邪に注意あれと記事にしましたが、ご無事でしょうか?

私は一度回復したかのように見えましたが、その回復は「だまし」だったようで二日ほど会社を休むこととなりました。

トレードでも「だまし」ってよくありますよね。

騙されないように、気を付けましょうね。

*~*~*~*~*~*~*

今日は奥さんとホームセンターに買い物をしに出かけたのですが、さっそくクリスマスツリーなどのアイテムが出始めましたね。

我が家には玄関に飾るクリスマスリースはあるのですが、クリスマスツリーのような室内アイテムが無いのですよね。

奥さん、意外とこのことが気にかかるようなので、5周年を迎えた我が家もそろそろクリスマスアイテムでも導入しようかと、ちょっと思った散歩でした。

そんなことを考えながら歩いていたのが災いしたのか、歩きながら躓いてしまい左足首を何となく負傷してしまいました。

皆さんも街中を歩くときは、考え事をしながらあまり歩かないほうが良いですよ。

気を付けましょうね!

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   654円

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)  1,459円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  3,414円

【合計】    5,254円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  1,992円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週は、体調もヘロヘロでトレードする気がしませんでした。
稼ぎは少ないですが、マイナスではないのでそれで良しとしましょう。

こういう時はトレードしても成果が上がりませんので、しっかり休んでしまった方が良いですね。

トレードは体調も精神状態も大きく影響しますから、体調管理はシッカリしないといけません。

ドル円もやっとこさ100円を超えてきました。
再び大きなうねりが巻き起こるかもしれませんので、しっかりついていきたいものです。

今週もほどほどに稼いでいきましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投資マニアさん、こんにちは!
確かに女性はキラキラきらめき感って好きですよね。
日本のイルミネーションもLEDを使ったりしてセンスが上がってきたような気がします。
これからの季節、風邪などひいていられないイベントが続きますので、はやく五体満足に戻さないとと焦りますね。
投資マニアさんもお体に気を付けて、楽しい12月にして下さいね!

こんばんは~
クリスマスは華やかなイメージですよね。
女性は、かなりキラメキが、好きなようです(*^^)
季節を感じる事が出来るので、いいのかな…。
アメリカほどではありませんが、日本のクリスマス
イルミネーションも、なかなかです。
足、お大事にしてください。
風邪って、やっかいですね(>_<)

伊達猫さん、こんばんは~。
トナカイって、普通に飼えるものなんでしょうか?
でも結構部屋飼いしたら可愛いかもしれませんね。
伊達猫ファームでぜひ飼育してみて下さい!

kahanamokuさん、こんばんは!
そうなんです。
まさかの回復ダマシに遭いました。
体力回復や病気回復の時間がかかるようになったことを痛感しております…。
栄養、睡眠、爆笑。
ほんとうに、重要だと思います。

gaobu-さん、ツリー2本立てはド派手ですねぇ。
けっこうな存在感でしょうから、クリスマスの時期は部屋がにぎやかな感じになってよいですね~。
我が家はツリーを置くとしたらプチツリーになっちゃいそうですよ。

クリスマスアイテム・・・
まずはトナカイを購入してみますか!!
奥さんなんて言うか。w

回復のダマシって・・・
大丈夫っすか? Toppiyさん!!!
栄養! 睡眠! そして笑う!
けっこう免疫が高まるらしいっすよ。

1.5mのグリーンと2mのホワイトの
2本飾りです。
家がすごく狭いっす…。

窮鼠さん、こんばんは!
風邪と足首のねんざのほかに実は首も寝違えてしまって、満身創痍な状態なんです…。
一応トレードはプラスを続けていますが、やはり高値感が払しょくできず、手出しできずにおります。
このまま今年のトレードが終わってしまうかもしれません。

くるりさん、こんばんはです。
やっぱりクリスマス用品売り場はワクワクしますよね。
そのワクワク感のまま、衝動買いをバンバンしちゃいましょう!
ダメダメトレードだとしても、いい子にはしっかりと大きなプレゼントが来るかもしれませんよ~。

こじろうさん、こんばんは!
最近は聞きなれない病気も多々ありますから、本当に風邪かどうかもよくわかりませんね。
とにかく食欲・体力を失わないよう日頃から動かないといけませんね。
サクランボちゃんは、スリリングな状況が続いていたんですね。
もう作者さんはバージョンアップなど考えていないんでしょうか?

gaobu-家のツリーは、また豪快なレベルのツリーなんじゃないでしょうか?
ツリーがあるとやっぱり雰囲気も出ますしね~。
今年は揃えてみようかなぁ~。
ちなみにホワイト派とグリーン派があるようですが、皆さんどちらなんでしょう?

エオリアさん、こんばんは~。
鼻炎がひどいと、集中力が下がりますし、食事もおいしく感じられなくなっちゃうんですよね。
アレルギー外来で症状をしっかり確認して対処すると内科や耳鼻科より良いこともありますよ~。

風邪のあとは足首負傷とはついてませんねえ
でも、トレ-ドはじゅんちょうですね

今日 ショッピングセンターへ
無駄遣いを物色に(^▽^;)
クリスマス用品♪いっぱいでした♪
関係ないのに なぜか わくわくします(^▽^;)
プレゼントが欲しいなぁ・・・
良い子にしてなきゃ・・・なのに・・・・
ダメダメインチキトレードが続きます( ̄ー ̄; ヒヤリ

風邪流行ってますね。
体を冷やさないように注意してます。
今月2回もForexBladeが5個ナンピンしました。
完全撤退です。

ツリー買った方が良いっすよ。
まず形からです!

薬のみまくって回復です。
鼻炎なので、風邪と区別がつきにくいです。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR