洋服は秋物に!(10/14~10/18:トレード結果)

皆さま、急に陽気が秋めいてきましたね。

体育の日(14日)に都会まで出かける用事があったのですが、その日はまだ暑く半袖ポロシャツで出かけたのですよ。

小田急線に乗って周りの雰囲気にびっくり。

半袖でいるのは汗かきの太っちょさんか筋肉を見せたがるマッチョさんぐらい。

そう、世の中はいつの間にか、秋物の装いに移っていたのです。

いつも陽気の変化に乗り遅れるのですよね。

今日も秋物と思って長袖をしっかり着用して「よし!」と思えば、世間はコートを羽織っている。

せめてトレードにおいては、トレンド転換に敏感でありたいものです。

ちなみに今夜は掛布団、追加が必要なようですね。

風邪などひかないように気を付けましょうねぇ。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量)   6,023円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)  739円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  4,656円

【合計】    11,418円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  3,614円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

アメリカの痴話げんかも終わり、市場はやれやれ売りとなっているようです。

市場も気持ちを切り替えれば、流れが変わるのではないかと思うのですが、安易でしょうかねぇ。

今週もほどほどに稼いでいきましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エオリアさん、こんばんは!
市場の関心は来週のFOMCなんですね。
それが終わるともう年末気分盛りだくさんかもしれませんので、そろそろ節税対策も考えないといけませんね。

Vodさん、こんばんは~。
海パン10枚、そんな季節がやってきましたね~。
ちょっと股の部分が擦れますが、5枚ぐらいから鍛えておけば、問題ないでしょう。
15枚は今年、クリアできるか心配です…。
っていうか、ふつうに冬物ズボンはかせて下さい…。

FOMCで一旦材料出尽くしもありそうですね。

海パン10枚重ねで海に入れる季節がきましたね。
冬なら15枚!
ユロスイ少し動いてきましたかねー。

姉さん、こんばんはッス。
バーバリーって奴は10万pipsのトレーダーじゃないと、身につけられないって事なんですねぇ。
5千〜1万pipsな私は、まだまだユニクロって事になりそうです。
鍋も良い頃合いになってきましたねぇ。
うまい鍋、みんなで囲みたいですね。

冬物は高いので困るー
昨年コート捨てたので買わないとなんですが
気に入ったものを見ると目が飛び出そうな
値段なのでびっくりっす。
ヲイ!1000PIPS@10万通貨だよ、バーバリー!とかw
しかし利益を焦ると必ず負ける。
でも鍋の季節は楽しみです。

gaobu-さん、確かにここ数日寒いです…。
せめてトレードだけでも暖かくなりたいですね。

伊達猫さん、こんばんは!
タンクトップ10枚、そんな季節がやってきましたね~。
ちょっと脇の部分が擦れますが、5枚ぐらいから鍛えておけば、問題ないでしょう。
15枚は今年、クリアできるか心配です…。
っていうか、ふつうにフリース着ます。

最近、寒いです。

タンクトップ10枚重ねの時期が来ましたねToppiy38さん!!
冬はタンクトップ15枚!!
本当のワイルドってのを世間に見せてやってくだせえ!!!

投資マニアさん、こんばんは~!
本当に子供のころと現代の温度感覚は、明らかに変わってきていると思います。
私がちびっこの頃の夏と言えば28度あたりで「夏だ!」と思っていましたし、この頃の陽気だと日本の四季もずれてくるかもしれませんね。
とにかく風邪をひかないよう、気を付けないといけませんね。

おされkahanamokuさんの洋服お悩みは、ハイセンスなレベルでのお悩みなんだと思いますよ~。
それに引き換え私ときたら、着ていく洋服すらまともなのが見当たりません…。
買いに行くのが面倒で…。

こじろうさん、こんばんは~。
用心して厚着をして汗をかいて、風邪をひくことも多々ありです。
着替えの前に外気を感じてから服装はチョイスする位しか対抗策が思いつきませんね。
今週もEURCHFに頑張ってもらいましょう!

くるりさん、こんばんは!
この時期は洋服選びに苦労しますよね。
一歩間違うと風邪をひいて、秋の味覚を味わえず冬を迎えることとなりますし。
とにかく怪しいニュースに惑わされず、しっかりと相場にも乗っかっていきたいものですね。

こんばんはヽ(^o^)丿
この季節…と言っても、どんどん子供の頃 経験した季節感はなくなっていきそうですが。
着るもの、少し考えます。今日は昼間、少し動いても
汗・出ましたし(-.-)外気の温度と室温が違ったり。
ホント、風邪を引かれている方もいらっしゃいます(>_<)
週末、台風で荒れそうですが
また1週間、頑張っていきましょうね(*^^)!

秋物じゃチョット暑いし・・・
夏物じゃチョット恥ずかしいし・・・
ビミョ~な感じですね。。。
毎朝、めっちゃ迷います。

寒いのかといっぱい洋服を着たら、
汗びっしょりでした。
コロコロ変わりますね。
はい、今週は、ベッグ通貨の
大暴れを期待します☆

今日のお散歩は なんだか暑かったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
帽子が 必要でしたよ・・・
毎日 どっち~って 感じですね(^^ゞ
お花は 確実に季節を掴んでるんですけどね~
同じく相場を掴んでみたいですね(^▽^;)
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR