レトルトカレーに感謝!(9/2~9/6:トレード結果)

皆さま、ここ最近の最高気温が30度を切るようになってきたこと、お気付きでしょうか?
この気温は東京の気温のことを書いておりますが、要は続いてきた猛暑も終わりに近づいてきたようです。

日本の四季で食欲が最も増進する「秋」、勉強がはかどる言える「秋」、こんな素敵な季節が近づいていることは確かなようです。

食欲にも勉強にも最適な季節なら、トレードにも良い季節に違いありませんね。

今年の確定申告でたくさん納税するためにも、この秋しっかりと稼がせてもらいたいものですね!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
まぁいつもながらネタがないのですが、今週は特にネタがありませんでした。
そこでどうでもよい画像をいくつか紹介しますので、ご覧下さいませ。

≪どうでもよい画像 その1≫

0907_

こちら今夜の夕飯です。
奥さんが出張中につき、夕飯の支度をしないといけないのですが、一人分だとやる気が出ず、とうとうこんな状況に。

しかし改めて見てみると、妙に健康的なメニューであることに気づきました。
野菜(レタス、トマト)に豆腐にトウモロコシ、そして発泡酒。
レトルトカレーのおかげで、支度も楽しちゃいました。

≪どうでもよい画像 その2≫
ニンジンの切れ端もこんなに元気!

0907__2

冷蔵庫の中でニンジンが芽を出していたので、ちょっと水栽培してみました。
結構育つでしょ~!
細かい葉っぱが、大根にはない繊細な趣で楽しんでおります。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量) 9,539円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)  11,381円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  7,256円

【合計】  28,276円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  3,845円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

いよいよオリンピックの開催地が決定しますね。
日本開催なら一気に株も買われるかもしれませんが、その逆ならどれだけ下落するのでしょうか?
為替の動向も想像がつきませんので、うまくついていくしかありませんね。

個人的にはオリンピックより優先してやらなければならない事が、たくさんあるような気がするのですが、いかがでしょうか?
夢をエンジンにする事も大切ですが、どうも現実逃避なような気もしちゃいます。

ジブリ作品と雇用統計もビックリですね。
今回もしっかりと下げました。
宮崎監督ももう少し日にちを選んで引退宣言してくれればよいのに…。

いずれにせよ、素晴らしい作品に感謝したいと思います。

さぁ、来週もほどほどに稼いでいきましょうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WINさん、こんばんは!
この時飲んでいた発泡酒は麒麟淡麗グリーンラベルですね。
糖質70%オフです。
普段は第3のビール「金麦」なんですけどね~。
飲んで健康になりましょう!

もしかして、その発泡酒は端麗Wですか???
Wなら健康的ですね^^

投資マニアさん、こんばんはッス!
私が食事担当の場合は、いかに合理的に手を抜くかが最優先となります。
なのでいつの間にかワイルドになるようで(T_T)
オリンピックの盛り上がりにしっかりついて行きましょう!

くるりさん、こんばんは〜!
カレーはいつでも大歓迎なメニューですよね(>_<)
そこにトマトなんてついた日には、もうウキウキですよ!
辛いカレーの後には、甘く優しいスイーツでしょうか?

伊達猫さん、こんばんは!
エロリンピックを考えるとこれにカツを載せないと足りないかも。
伊達猫さんは何の種目でエロリンピック出場するんですか?
競合を避けないと(ーー;)

姉さん、こんばんは〜。
そうでしょう、何気にバランスのよいメニューになっている事に、自分でもビックリしました。
ダッチダーリンの製作はディズニーですか、それともタカラトミーですか?
姉さん、これで一大財産築けるかもしれませんね。

エオリアさん、こんばんは!
え〜っ、これで一日分じゃあとても持ちませんよ〜(T_T)
というか、やはり食べ過ぎなのでしょうか…。

こんばんは。
なんか、トウモロコシがワイルドでいいですね♪
そして、オリンピックも決定し、日本経済の本当の意味での
発展を願いたいです。
今週も頑張って下さいねm(__)m

バランス取れてますね(*^▽^*)
我が家も本日は カレーです♪
サラダも豆腐もありません(^▽^;)
カレーオンリーです・・・・
ダメ???

さ~2020年の裏東京エロリンピック開催を控え早くもカレーを食べてスタミナ付けてやる気満々ですねToppiy38さん!!
自分も今からスタミナ付けておくであります!!!
きっと盛大になるんだろうな~~。w

健康的じゃないですかトピ男さん!
炭水化物、蛋白質、繊維質ちゃんと揃っておりますw
奇遇な事に、昨日カレーの材料を
買って来たので一人なのに家族分位作る為、
今週は3日間はカレーの刑になる予定っすw
朝晩めっきり涼しくなって本格的にダッチダーリンが
欲しくなってきましたw

凄い量ですね。
一日分です。

こじろうさん、こんにちは!
カレーは本当に独り身には助かりますね。
ただし野菜もしっかり摂りたいところですよ~。

窮鼠さん、こんにちは~!
安倍総理もオリンピックが絡んだとたんかどうかわかりませんが、急にやる気を見せておりますが、単なるパフォーマンスに終わってほしくないですね。
一過性に終わらないオリンピックエンジンになるような政策を期待しています。
夕飯はカロリーになるようなのはカレーぐらいですよ~。
ほかは豆に葉っぱですから。
あ、発泡酒があった…。

gaobu-さん、こんにちは~。
我が家の周辺は夜、盛り上がれるようなところがないので、また新宿に逆戻りすることになりますよ~。
うん?ある意味好都合?
お肉いいっすね~!
お肉不足です。

kahanamokuさん、こんにちは!
お家でオフ会、なんかすごい事になりそうですね。
ちなみに今回はとてもお客様をお迎えできる状態ではありませ~ん!
食欲の秋にでも、関東BBQ大会なんてやりたいものですね~。

男 一人飯
私ですと、カレーと水
これだけになると思います。

オリンピック開催地に恥じないように、汚染水垂れ流しを早急に解決して欲しいものです。
夕食はボリュームありますね。私の2倍のカロリ-みたいです。人参の葉は硬いけれど、栄養満点なので是非料理に使ってくださいな

独り飯でしたか!
呼んでもらえればおじゃましましたのに。。。
肉持って行ったのに。。。。

独り飯でしたか!
呼んでもらえればおじゃましましたのに。。。
野菜盆栽、新たなジャンルで
なかなか趣きがありますな~^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR