ジョギングはビールのため?(8/12~8/16:トレード結果)

皆さま、相変わらずの猛暑ですがめげずに頑張ってますか?
私はめげそうになっておりましたが、それではいかんという事で、久しぶりにジョギングに出かけてきました。
もちろん日中のジョギングは熱中症にリーチをかけるようなものなので夕方です。

いつもは夜間日が落ちてから走っているのですが、今日はまだ明るかったので多摩川沿いを走ることにしました。
多摩川に着くころにはもう夕日になっておりました。

0818_
(本人はバテバテ中です)

久しぶりのジョギング、やはり気持ちよかったです。
本日のビールがもうたまりません(ウフフ)!

しかし暑くてもウォーキングはしていたのですが、ジョギングは2週間ぶり。
いや~体が重く感じました…。

すぐに体は衰えてしまうのですね(涙)。

まだまだ暑さは続くようですが、隙を見つけてジョギングしたいと思います。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量) 1,289円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)  14,521円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  △3,055円

【合計】  12,755円

Forex.com(ミラートレーダー) 0円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBladeは休止中)  2,558円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週も今一つトレンドがはっきりしませんでしたね。
あまり大きくは狙わず、コツコツのトレードを心がけました。

先週の反省でエントリーのプロセスを再考したところ、トレード数は減りましたが、トレード自体の質は上がったような気がします。
もちろんまだまだ完成度は低いのですが、裁量トレードをしている!なんて感じで楽しいですね。

週明け、どんな相場が待っているでしょうね~。

どんな相場でも、へこまず楽しく前を向いてトレードしたいものですね!

今週もhodohodoに頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Vodさん、こんばんは!
さすがに日中は死の行軍となり危険ですねぇ。
ここ数日の夕方は、多少楽になりましたよ。
でも走っていてたま~に暑さでクラっとなるんです。
そんなジョギングの後のビールは、もうタマリマセン!

この季節にジョグとはつわものです。つうか死にますw

投資マニアさん、こんばんは~!
最近は夕焼けがちょびっとですが、秋めいてきたような気もしております。
まだ暑いのですが、こうしていつの間にか季節が変わっていくのでしょうね。
とはいえ、ビールはいつでも最高です!

窮鼠さん、こんばんは!
神田川も善福寺川も実家からだと結構近いです。
善福寺公園にはたま~にですが散歩にも行ってましたよ。
しかしパンツ一丁でのジョギングおじさんは、公序良俗的に禁止にしたほうがよいですね。
女性なら?
自動車事故が多発するので、やはり難しそうです。

こんにちは~
きれいな夕焼けですね。
こんな風景みながらジョギング出来る。
良い環境です~(*^^)羨ましい…
ビールは美味しすぎるでしょう!!
まだ暑さが続きそうですが、なんとか乗り切りたいですね!!

川沿いは気持ちいいですね。
私は自転車でですが、神田川や善福寺川沿いを走っています。早朝だと、ランニングしている人が多いです。パンツ一枚で走っているおじさんがいてキモいです。さすがに女性ではそういう人はいません。

伊達猫さん、こんばんは~!
次こそは、歌舞伎町ダッシュについていけるように準備しないと!
やはり勝ちに行こうとする荒ぶる精神力とそれを支える体力を兼ね備えないと伊達猫さんにはついていけないようです。

kahanamokuさん、こんばんは~。
2km走れれば、充分ですよ~。
リタイヤ後のハワイでの生活を考えて、今から体力作りなんていかがでしょうか?
煙草も吸いすぎはいけませんが、我慢もいけません。
何事もほどほどが良いようです。

くるりさん、こんばんは!
くるりさんは走らなくてもお花探索でよく歩いているから大丈夫じゃないでしょうか?
身体が重いのは、多少の夏バテかもしれませんよ~。
お気を付けあれ~~。

目的地が歌舞伎町や赤坂なら全速力で行けるんですけどね。w
そういうランニングもありっすよね。w

ジョギングは2kmで
息がもちません・・・><
タバコかな・・・
歳かな・・・

おはようございます♪
最近 走るってことが 出来なくなってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
体が重い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週も始まりましたよ♪
上手く波に乗れますように♪

こじろうさん、こんばんは。
わたしも今週はリハビリトレードと割り切って、臨みたいと思っております。
慌てずチャートをじっくり見てからエントリー!
気持ち悪かったら、ノーエントリー。
てな感じで!

エオリアさん、こんばんは~。
お盆もほとんどカレンダー通り出社しておりました。
仕事はほとんどないので、普段できないことをボソボソとやっておりました。
週明けからまた通常モードに切り替えないといけませんね。

gaobu-さん、こんばんは!
肝臓ですか~。
この前の健康診断でも数値はまずかったですから、お酒は控えないといけない所なんですよね。
ただそれでは人生の潤いがなくなってしまいますので、メリハリをもって楽しまんといけませんね。

お盆後で、今週は、リハビリトレード
と考え、ビビリで行こうと思ってます。

お盆で仕事は休みでしたか?
気持ちも入れ替えて今週も頑張りましょう。

こんばんは
まずは、
肝臓から鍛えましょう!!!
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR