ウコンって本当に効くのね(7/22~7/26:トレード結果)

カマノミクスに参加された皆さま、お疲れ様でした。

20人を超える参加者だけあって、皆さんとお話しできなかったのが残念でした。
しかしホットパンツのお姉ちゃんに幾たびか会話の腰を折られながらも楽しく過ごせたのが何よりですね。

ただ中華フルコースか公園ブルーシートかと覚悟して臨んだ今回のオフ会。

Photo_3
(イメージ1)

まさかのフーターズ。
ビックリオドロキオジサンウレシ~!なお店。

完全に幹事のgaobu-さんと伊達猫さんの企てにやられてしまいました。

これに対し、kahanamokuさん主催のカハノミクス。
なんて素敵なコースメニューなんでしょう!

http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-1090.html
(くるりさんのブログ)

さぁ今回のオフ会。
皆さんは何かを得ることができましたか?

私は刺激とシゲキとsigekiかなぁ~。
そして新しいブロ友さん。

オフ会はいつも圧倒されてしまいますが、参加してよかったと思うことがほとんどです。
(今のところ100%ですよ)

参加できそうなときはぜひ、勇気を出して参加してみると人生観も変わるかもしれませんよ。

二次会はあの大人数から想像もできないような(大げさ?)少人数になりました。

そして場所は変わり新宿歌舞伎町へ。

幹事の方々の市場調査により素敵なお店となりました。

Photo_4
(イメージ2)

参加者は伊達猫さん、gaobu-さん、vodkarockさん、Ryokoさん、チャーリーさん、エオリアさん、kahanamokuさん、そして私の8名。

1次会にはないグダグダ~とした肩の力が抜けた会になりました。

その後、3次会に行く面々と別れ終電前の電車に無事乗ることができました。

ただgaobu-さんいわく、3次会のイベントこそ、真のダテノミクス的イベントが待っていたようで、参加できず残念でした。

また次のオフ会の機会がありましたら、懲りずに参加したいと思います。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量) 6,330円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)  19,214円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  △10,714円

【合計】  14,830円

Forex.com(ミラートレーダー) △3,140円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   640円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

AUDNZDの下落が止まりません。
さすがにまずくなってきましたので、徐々に撤退を図ることとしました。
1時間足の平均足を使ってトレンド転換時に買→売の時を見計らってポジションを損切りしていくことにしました。
底値での損切りは何となくシャクですからね。

またForex.comのミラートレーダーですがメールがありまして、10月19日をもってサービスを終了させることになったようです。
急になんだかなぁ。
ポジションはMT4口座へ移動できるようなのでまだ我慢できますが、サービスの継続性というのも業者に対する信頼につながると思うのですが。

兎にも角にも夏休み相場です。
変な動きに惑わされないよう、のんびりしっかり稼いでいきましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

投資マニアさん、こんばんは!
個性派ぞろいのオフ会でしたので、何ともにぎやかになりましたよ~。
肉体的なエネルギーは使い果たしましたが、精神的なエネルギーはタップリといただけたような気がします。

こんにちは~
イメージ1。イメージ2…そしてコメントを見る限り…w
めっちゃ楽しいオフ会だったようで(*^^)
良かったですね~♪
また活力になり、次に向かえますよね!!!

gaobu-さん、こんばんは!
そうですよね。
ちょうど日付をまたぐ前に我々別れちゃいましたから、タイガーモードの伊達猫さんを見逃してしまいました。
もちろんその際は、フーターズのタンクトップのみの姿で走り回るのでしょうか…。
う~ん、それも見てみたい!
恐ろしや3次会!

kahanamokuさん、こんばんは!
伊達猫さんを見失ったとき、kahanamokuさんの目にはおかまちゃんがガッツリロックオンされていたのでは!
その魔法が解けた時にラーメンをすする現実の伊達猫さんが、戻ってきたのかもしれませんよ~。
恐ろしや3次会!

伊達殿は・・・日付をまたぐと
虎になりますw

深夜・・・
暴れ猫を見失いました・・・
翌朝、元気な姿でラーメンすすってました^^

WINさん、こんばんは!
3次会ですが、聞くところによると男性とも女性とも判別がつかない方々が、ひしめき合った場所に突撃したようです。
まだ私にはそこまでの度胸がなく、2次会で脱落してしまいました…。
無念です…。

伊達猫さん、この度はまっことお疲れ様でした。
まぁ、笑った。笑った。気持ちよく笑いました。
こんなにFXのネタが面白いものとはねぇ。
って、FXネタなんてしませんでした!
3次会までご一緒できずそれが心残りでしたが、次の機会までにはまたエネルギーをしっかりと蓄えておく所存ですぞ!
次回も楽しみにしております。

3次会ではどのような宴会が行われたのでしょうか???
かなり興味アリアリですw

お疲れでありんす~~~~♪
いや~1次会から2次会までもうFXの話し三昧でしたね!!
お姉ちゃんのダブルボトムがもう・・・全力でロング><!!
今度はもっと真面目なFXの話しをしま・・・・・・・・・・・・
せん!!www
今度も1日中笑っちゃいましょうToppiy38さん^^

野良猫さん、昨日はお疲れ様でした。
オフ会、初参加の時は誰もが緊張ですよ~。
私なんて、未だに緊張しておりますが…。
なので2次会あたりから緊張がほどけるかもしれませんよ~。
次はゆっくりお話ししたいですね。
これからもよろしくお願いしますよ~!

こんばんは、野良猫です。
オフ会、お疲れ様でした。
お話も満足にできず、すみません。
初参加で勝手もわからず...
でも、参加してよかったです。
2次会も楽しそうだったんですね。
参加しなかったのは失敗?
今後もよろしくお願します!

くるりさん、お江戸大遠征お疲れ様でした。
ホットパンツのお姉ちゃんも嬉しかったのですが、カハナミクスの美麗なお料理も魅力的でしたね。
どうやら幹事さんの個性が、しっかり出るようなので、トレンドライン引いて見極めないといけないようです。
また次の機会、楽しみにしております。

エオリアさん、お疲れ様でした。
さすがのエオリアさんもちょっとはお疲れになったのでは?
まだまだレベル1なので、当分はレベル3次会は難しそうです。
さらなるレベルアップを図らねばいけませんね。
それには数多くのオフ会が必要ってこと?
頑張ります!

やろころさん、お疲れ様でした!
初顔の方が多かったので、結構緊張しましたが、近くにやろころさんがいてくれて一安心しました。
次は2次会も来てくださいよ~!
とはいっても体のほうも無理しないようにね!

猫林さん、お疲れ様でした~。
ちょっとしかお話しできず、すみませんでした。
でも緊張されていましたか~?
すごく楽しそうでしたよ!
またオフ会の機会がありましたら、もっとグテグ~テな会話したいですね!
これからもよろしくお願いします!

FX首脳会議、お疲れ様でした。
今週は、FXのお祭りが、いくつかありますね。
ズバシ、楽しみです。

チャーリーさん、こんばんは!
自分でも多少パニックになっていたのか、変なことを聞いてしまっていたのではないか、今更ながら不安になっております。
これに懲りず、これからも刺激を求めてよろしくお願いしますね!

窮鼠さん、お疲れ様でした。
ウコンの力、初体験でしたがかなり効果ある気がしました。
二日酔いにもほとんどならず、快適な翌日。
ウコン中毒になりそうです。
次回こそ、ゆっくりお話ししたいです!

そっかぁ(^▽^;)
Toppiyさんとこからの訪問者が多いと思ったらwww
美味しかったよ~♪
元気いっぱいになったから♪
また 頑張ろうね(*^▽^*)

3次会からは相当危険ですね。
普通の人は帰ったほうがいいと思います。
お疲れ様でした。

2次会も選んでますね~
Toppyさん相変わらずお話がうまいです!
楽しかった☆また、飲みましょう!

お疲れ様です~
昨夜はありがとうございました!
緊張して行ったのですが、参加して本当に良かったです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様です。
やっぱり刺激は大切ですよね。
ホッとパンツもいいけど、
いろんな人の話しとか。
今後ともよろしくお願いします。

そうか ウコンを飲めば 花魁こまちまでは行けたかも
早く気がついていれば良かった
3次会はやっぱり高齢者には無理だったろうなあ
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR