ついに明日は!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
西日本では猛暑、関東では水不足、そして東北では豪雨。
全体で平均をとれれば問題ないですが、そうはうまくはいきませんね。
西日本の方々は、しっかりと熱中症対策。
関東の方々は、節水を。
東北の方々は、土砂崩れや川の増水に十分注意して下さいね。

いよいよ明日は、カマノミクス(オフ会)です。
これまでにお会いした方や、初めてお会いする方などたくさん楽しい話ができたらと思っております。

しかし小心者の私なので、今からもうドキドキしてしまい、さらにあれこれ心配してしまって落ち着かない状況となっております。

参加者の皆様、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますね!

トレードですが、本日久しぶりにガツンと下げていますね。
ポジポジ病が発症してしまいそうですが、決まり事を守って必要以外の浮気ポジを作らな
いようにしないといけません。

自分判断の「値ごろ感」なんて、とても当てにできませんから(涙)。

で、明日は結局高級中華なのか、公演のブルーシートなのか。
gaobu-さん、どっち~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くるりさん、こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~。
そしてオフ会は刺激に満ちておりました。
あれだけ大人数だと、お話しできなかった方もいましたが、まあ仕方ありませんね。
次回こそゆっくりでお願いします!

どうでした???
刺激的だったでしょ~www
お顔拝見できて♪ 嬉しかったですよ(*^▽^*)
次回は ゆっくりおしゃべりしようね♪

投資マニアさん、こんにちは!
雷と水不足。
シャワーは出しっぱなしにせず、アクセサリーも極力身に着けないようにしてくださいね~。
今夜はお酒不足と笑い不足だけはなさそうですが、いつか投資マニアさんにもお会いしたいです!

窮鼠さん、こんにちは~。
盛り上がってますか~?
昨晩はしっかり睡眠をとっていないと今夜の大戦は乗り切れませんよ~。
隙を見て、休んでくださいね!

伊達猫さんまで、しっかりとご乱心のご様子で!
昼のカハナミクスでは、正気に戻っているのでしょうか?
夜は再びレッツご乱心ですよ~!

gaobu-さん、こんにちは~。
昨夜はだいぶご乱心しちゃった様子で。
今夜もしっかりご乱心してくださいよ~。

kahanamokuさん、楽しんでますか~!
昼の部参戦できませんでしたが、夜の部しっかり楽しもうと思っております~!
後ほどお会いいたしましょう!

こっちは、雷がゴロゴロです。
でも水不足なんですよ(>_<)
いいですね~!!どうか気を付けて、楽しんできてくださいね(^o^)丿
またの更新、楽しみにしています!!

は-い
ネズミだよ~。
ん~。変な時間に起きちゃったよ。w

はーい。
ももちだよ~。
ん~。分かんない。w

はーい。
ローラだよー。
んー。わかんないw

猛暑・水不足・豪雨
明日の東京は・・・
猛酒・酒豪雨・酒不足になるらしい・・・^^
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR