選挙終了!(7/15~7/19:トレード結果)

皆さま、先週は二日酔いのみっともないブログとなってしまい、失礼いたしました…。
また来週もたぶん、二日酔いのブログとなることは間違いありませんが、それはそれ、大目に見て下さいね。

さて今週末はいよいよ参議院選挙の投票日ですね。
参議院はいつも今一つ盛り上がりませんが、今回もそれなりにテーマがあります。

どうしてもすべての政策と自分の好みが合う候補者や政党は少ないものです。
自分の気になるテーマに絞って、投票をしてみるのも良いかもしれませんよ。

ちなみに私は明日親族イベントがあるため、土曜日に期日前投票を済ませてきました。

週明けの相場がどう反応するのか、楽しみですね。

持越しポジションには、ありえない指値を入れておき、ドル円にもありえない当たりに買いの指値を入れておこうと思います。
バタバタしても、ドル円はいずれ円安になりますからね。
刺さればめっけものです。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量) 6,962円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)  2,831円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  4,612円

【合計】  14,405円

Forex.com(ミラートレーダー) △10,138円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   634円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

今週はミラートレーダーでThirdBrainFx(AUDJPY)が崩れてしまいました。
トレンドがしっかりしていない時期はけっこうやられるのですよね。
これで「や~めた!」ってすると、そのあとガツンガツンと稼いでいるそんなストラテジーです。
我慢して使い続けると結果が出る忍耐型とでも言いましょうか。

ヒロセの裁量は今週もプラスで終わることができました。
メインのドル円は、円安トレンドと割り切っているから、トレードもしやすいのかもしれません。
ほかの通貨ペアだと何となく、うまくいかないんですよねぇ。

選挙結果次第の週明けトレードとなりそうですが、来週も無理せず程よく頑張ってトレードしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

gaobu-さん、こちらこそ27日よろしくお願いしますね!
中華の回転テーブルがスピードオーバーにならないように気を付けましょう~。

kahanamokuさん、こんばんは!
いよいよ今週末ですね~。
パワフルな方ばかりと思われるので、圧倒されちゃいそうです。
細々と楽しもうと思います~。

こんばんは
7/27参加のgaobu-と申します。
飲み会は、よろしくどうぞ~♪

選挙終わりましたね。
アベノミクスどうなりますか・・・
私は週末の伊達飲み食すのことで
頭がいっぱいです!^^

伊達猫さん、こんばんは!
3日酔いですか~。
本当に最近、お酒が身体から抜けていかないんですよね~。
「生涯悔いなし!」と言えるよう、体調を整えないといけませんね!

くるりさん、こんばんは!
選挙はやっぱり大して盛り上がらなかったですね。
週明けの相場もあまり面白くありませんでしたし…。
こうなると週末の「祭り」で完全燃焼しないといけなくなりますね。
くるりさんもkahanamokuさんのスペシャルランチ楽しんでくださいね!

エオリアさん、こんばんは!
ドル円にとにかく素直についていくのが、当面いいのかなと思っております。
そうこうしていると、いつの間には豪ドルが復活していたりして。
とにかくコツコツ頑張ります。

gaobu-さん、こんばんは~!
おいしい中華を味わうためにも、先客がキャンセルになってほしいと願う自分は、小さい人間なのでしょうか…。
いいんです。
おいしい中華が食べたいです!
でもブルーシートも面白そう?

投資マニアさん、こんばんは~。
選挙結果はマーケットが期待したほど偏らなかったようですね。
週明けの動きもそれほど劇的ではありませんでした。
かろうじて投票に行ったお駄賃程度は稼がせてもらいましたが…。

こじろうさん、こんばんは!
さくらんぼちゃんも大けがを避けるためには、マーケットの薄い夏休み期間はお休みした方がよいですね。
私もこじろうさんを見習って、運用を中止します。
(もちろん自己責任です。)

週末は二日酔い・・・ならぬ三日酔い位になりますよ。w
これホントに@@;

おはようございます♪
あんまり動いてないですね(^_^;)
昨日は ニュース見てても まぁそうだよね・・・って感じで
選挙終わった~っていう実感もあまりないかも・・・
今週末には 動きもはっきりしてるのかな?
週末すれ違いですが(^_^;)
いっぱい楽しみましょうね♪
刺激い~っぱい♪浴びてきてくださいwww

自公圧勝で素直に円売りになるでしょうか?
ドル円はもう買ってるだけで勝てますので、楽チンですね。

こんばんは
ブルーシートは
伊達猫さんが用意してくれますw
なにも心配せず、お越しください!!

こんにちは~!!
来週?…アッ、伊達猫さん主催のアレですね(*^^)
沢山、楽しんできてください。大盛り上がりになりそうですね~☆
期日前に。早々と行ってきました。地元は今の所、投票率 低そうです。
前回と同じ反応かもしれませんが、確かに週明けの相場が楽しみです(^o^)

ForexBladeですが、7月29日から、8月末まで、
私は、止めようと思います。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR