二日酔い・・・。(7/8~7/12:トレード結果)

皆さま、暑さに参っていませんか?
私は参っております…。

さらに昨日、友人連中との飲み会で、かなりの深酒をしてしまい、本日は完全なる二日酔い。
トレードの集計をするのも、やっとこさです。

というわけで、いつものグダグダねたもなく、今週はトレードの結果のみといたします…。

お酒って、飲んでる最中は最高に楽しいのですが、二日酔いになると、もうお酒はコリゴリになりますね。

あ~、気持ち悪い…。

★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

それでは先週のトレード結果です。

【口座の決裁状況】

ヒロセ通商LION FX(裁量) 11,442円 

セントラル短資(長期スワップ、いい加減裁量用、手動トラリピもどき)  8,126円

FXCMジャパン(MT4ナンピントレード)  2,141円

【合計】  21,709円

Forex.com(ミラートレーダー) △7,138円
Forex.com
(MT4 その他EA用(ForexBlade)   0円

※Forex.comは試験用口座のため、週間合計には含めていません。

ヒロセのドル円裁量トレードがコツコツと頑張ってくれております。
何となく、トレードの感じをつかみかけているかな?といったところ。
もう少し、試行錯誤してみます。

今週も程よく頑張ってトレードしましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WINさん、こんばんは!
夏バテ、本当に力が出ませんよね~。
恐ろしいことに、まだ8月がまるまる残っていると思うと、さらに夏バテも深まりそうです…。
何とか乗り切りたいですね。

私も夏バテ真っ最中です。。。orz

くるりさん、こんばんは!
くるりさんは、二日酔いではなく二日分のスイーツ食べ過ぎですものね。
裁量、少しでも結果が出てくると自信がつくのですが、まだまだのようです。
う~ん、むずかしい!

伊達猫さん、こんばんは~。
肝臓を鍛えようとしたところ、修行方法を間違えたようです。
なかなかお酒が抜けません…。
開始早々、撃沈したらごめんなさい。

kahanamokuさん、こんばんは!
何をおっしゃいますか?
当日中にすべてのお酒を体内で浄化してしまう、究極肝臓をお持ちのくせに!!
私なんか、脂肪肝と思われます…。

二日酔いも解消しましたか^^
呑み過ぎ注意~♪♪♪
夏は お酒飲む機会が増えますね・・・
私は いつもお断り組ですけどねwww
裁量♪良い感じですね(*^▽^*)
がんばれ~♪

月末に備えて肝臓を鍛えてるんですね!!
自分は前回ハッスルし過ぎて一ヶ月ダウンでした。w
kahanamoku兄さんには偉い心配をかけたな~。w
いい思い出です!!

お酒は美味いけど
二日酔いは辛いっすね~
自分なんて弱いので
当日酔いしちゃいます・・・><

エオリアさん、こんばんは!
飲みすぎでぐったり。
お気持ち、よ~く分かります…。
しかし、私はすでにお酒復活しちゃいましたよ~!
エオリアさんも明日には復活です!

私も昨日飲みすぎてぐったりです。

gaobu-さん、こんばんは!
二日酔いは二日で充分ですよ~。
最近は回復まで2.5日かかります。
しかし、このままだと、公園飲みになりそうですね。
花火楽しそうです。

やろころさん、こんばんは~!
二日酔い、やっとこさ回復してきました。
3日目の夕飯で、サワーが飲めるまでたどり着きました。
こんな回復レベルだと、飲み会の回数も自然と減っちゃいそうです。
年ですね~。

こじろうさん、こんばんは~。
二日酔いでダウンしておりました…。
FXDDの口座はいまだ開設していないので分かりませんが、当方の口座、Forex.comJapanでは、7/5以来、さくらんぼちゃんは動いていませんね。
忘れたころに動いているようです。

投資マニアさん、こんばんは!
何とか、二日酔いの峠は越えたようです。
ビールのおいしさがわかってきたと思ったら、健康診断で尿酸値がピンチと分かるこの淋しさ。
健康なうちに、しっかり飲んでおきたいものです。
裁量はまだまだ思ったように成果は出ていないのですが、何となくの方向性が見えてきたような気がします。
こんな時は楽しいですね!

こんばんは
月末まで良いッパで良いのでは
ないでしょうか!!!

二日酔い、そろそろ復活したころでしょうか?
お大事にしてください。
私の場合、二日酔いで反省しても
3日もすると飲みたくなります(^v^;

この1週間、FXDDからフォレックスコムジャパンに変更して、
ForexBladeを動かしましたが、1個も、ポジりませんでした。
FX-ONで見ると、6回もポジってますね。
また、FXDDに戻してみます。
Toppiy38 さんは、FXDDでは、ForexBladeは動かしてませんか?

こんばんは~!!
二日酔いですか?この暑さの中、辛いと思います。
少し前までビールが苦手でしたが、今は美味しく飲めるようになりました。
お酒の美味しさは、少しづつわかってきた感じでしょうか。
ヒロセの(裁量)いいですね!!
また暑いですが、頑張って下さいm(__)m
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR