円安の気配?

皆さま、週末はのんびり過ごせましたでしょうか?
まだまだ残暑が続きますから、休めるときはしっかり休みましょうね。

さて相場ですが、週明けじりじりと円安方向に進んでいるようです。
ネット上の書き込みでは「ドル円は円安トレンドに転換したようだ。」のような内容が出始めました。
いろいろなチャート上のシグナルや米国長期金利の動向などからもその気配が出始めたのでしょうね。

もちろん私なんか素人がその兆候を察知することは難しいですしそのコメントなどが正しいかもわかりませんが、このようなニュースやネタなどから雰囲気をつかんで、頭の切り替え準備をすることは重要だと思います。

株もファッションも為替も市場はかなり先の状況をネタとして動いています。
なので今の感覚で判断するとすでに時代遅れかもしれません。

私も全部とはいきませんが、少しずつきわどいポジションは縮小していこうかなと思っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こじろうさん、こんばんは。
さくらんぼちゃんの弟分(妹分?)がついに登場ですね。
性格はおとなしいそうなので暴れん坊と良いペアになってくれると、欲しいEAとなりそうです。
愛称も期待しております!

休みは、ズバし、ありません。
さくらんぼちゃん、第2弾 Storm
もうすぐ発売ですね。
プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR