はじめに

いよいよブログを始めていきたいと思います。
とはいっても意気込んで続かないのも悔しいので、のんびり~ななブログにしたいと思っています。
お金持ち目指してファイトォ!!

いきなり「ファイト!」と意気込まれても困ってしまうでしょうから、まずは当ブログのスタンスをご紹介します。

【トラリピをメインとして、その他諸々の手段を使って目指せ年利20%!】

レバレッジを使った投資としては控えめな目標ですが、やはり長く安全に続けることを考えるとこのくらいが丁度よいかなぁと思い立てた目標です。
(それでも年利20%なら元本500万円も13年目で5000万円になっちゃうようです。)

本ブログは専門知識のない者がただ徒然と展開するため、FXとは関係のない話題が多くなると思われますが、そんな時こそ息抜きにお寄り頂ければ幸いです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

toppiy38

Author:toppiy38
老後といわず人生の節目に備えるため、小銭を蓄え続ける派遣社員です。

画RSS
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR